「東京ディズニーリゾート キャスティングセンター」のウェブサイトがリニューアル!
キャストのムービーを公開中♪

お気に入り


2014年10月27日(月)、「東京ディズニーリゾート キャスティングセンター」のウェブサイトがリニューアルしました!

リニューアルしたウェブサイトのトップページでは、キャストを紹介する最新ムービーを公開しています。


バルーンを選ぶ女の子とキャストの画像

オムニバスを運転するキャストの画像
 

パークを訪れたゲストは1日の中で、何人ものキャストと出会います。

まずは、メインエントランスで、「ワールドバザールキャスト」がお出迎え。
ワゴンでポップコーンを販売しているのは、「フードサービスキャスト」。
パレードのときは、「ゲストコントロールキャスト」や「ショーサービスキャスト」が活躍しています☆

ここで紹介し切れないくらい、東京ディズニーリゾートには、さまざまな仕事があり、たくさんのキャストが働いています。

最新のムービーで紹介しているのは、ほんの一部のキャストですが、東京ディズニーリゾートで働くキャストの思いはひとつ♪
ゲストの楽しい思い出の中に、私たちキャストがいつまでも存在していることを願いながら、みなさんにハピネスをお届けするために頑張っています。

キャストの画像


ミッキーとキャストの画像
 

ぜひ、最新のキャスト紹介ムービーをご覧になってくださいね!



※こちらの動画の公開は終了いたしました
 

--------

 

ハッピーなお仕事、見つけに行こう!
クリスマス キャスティングフェア2014
クリスマスキャスティングフェア2014のロゴ画像

 

【日程】12月8日(月)
【場所】ヒルトン東京ベイ

 クリスマスの楽しい雰囲気でお迎えします!今回だけの素敵な特典もご用意しています。

 

 

Casting Department R.T.

※写真はイメージです


【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索