夜の博物館をご紹介♪

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日のブログでは、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」をご紹介します。

このアトラクションは、メディテレーニアンハーバーの丘に建つファンタスティック・フライト・ミュージアムという博物館で体験することができます。空を飛ぶという人類の永遠の夢にささげられたこの博物館では、世界中の飛行に関する物語や神話、伝説、そして飛行の研究に情熱を注ぎ、未来を夢見た人物にまつわる展示を楽しむことができます。

このファンタスティック・フライト・ミュージアムは、夜の姿も素敵なんですよ。

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の外観画像

昼の姿とはまた違った魅力がありますね。

訪れたゲストは、色鮮やかなステンドグラス風のサインの下をくぐって博物館に入ります。

色鮮やかなステンドグラス風のサインの画像

中庭の上階では空を飛ぶことにまつわるギリシャ神話の彫刻が光に照らされています。

ギリシャ神話の彫刻の画像

ライトアップされた中庭はとても美しいですね。

中庭の画像1

中庭の画像2

中庭の画像3

夜のファンタスティック・フライト・ミュージアムはいかがでしたでしょうか?
「ソアリン:ファンタスティック・フライト」では、ゲストのみなさんは空飛ぶ乗り物、ドリームフライヤーに乗って、世界中の驚くべき光景の上空を飛ぶことができます。
素晴らしい空の旅を体験してみてはいかがでしょうか?
 
  • 新菱冷熱は東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーとして「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を提供しています。
>>「ソアリン:ファンタスティック・フライト」についてはこちら
 
Sponsor Marketing Alliance Department M.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索