みなさんの投票で決まったディズニーアンバサダーホテルの夏のドリンクは?

お気に入り
みなさん、こんにちは。

先日Twitterでみなさんに投票していただいた、この夏にディズニーアンバサダーホテルの「ハイピリオン・ラウンジ」(ロビーラウンジ)でもう一度飲みたいスペシャルドリンク☆
4つのスペシャルドリンクの画像

いよいよ今日はその結果発表です。
投票の結果、ミッキーマウスをモチーフにした「①ミッキーズバースデースペシャルドリンク(2019)」に決まりました!
 
①ミッキーズバースデースペシャルドリンク(2019)の画像

たくさんのご投票をありがとうございました。
今回選ばれたドリンクは、ディズニー映画『ファンタジア』に登場するミッキーをイメージしたドリンクで、クランベリージュースをベースにしたさっぱりとした味わいの一杯です。

7月1日(木)から9月13日(月)までの期間、「ハイピリオン・ラウンジ」の涼しい店内でゆっくりとお楽しみください♪ 「ハイピリオン・ラウンジ」の画像

今日はこのほかに、ディズニーアンバサダーホテルでお楽しみいただける夏のスペシャルメニューをご紹介。
同じく7月1日(木)から9月13日(月)までの期間、夏を楽しむディズニーキャラクターのモチーフをあしらったメニューが登場します。見た目にも楽しい食体験を満喫していただけますよ。一部のメニューにはオリジナルコースターが付くので、夏の思い出にぜひお持ち帰りください。

まずは、「エンパイア・グリル」(カリフォルニア料理)の“エンパイア・グリル・ディナー”。
“エンパイア・グリル・ディナー”の画像

波乗りに向かうミッキーマウスのデザートが印象的な、全6品のディナーコースです。
キヌアと青パパイヤのサラダを添えたヒラメの前菜は、カリフォルニア州にある三日月形の“カーメルビーチ”をイメージした「エンパイア・グリル」ならではの一品です。食後には、ハイビスカスのソルベを添えたバナナのシブーストとコナコーヒーのサブレで、お口の中でも夏を感じてくださいね。
このメニューにはミッキーがデザインされたオリジナルコースターが付いています♪
ミッキーがデザインされたオリジナルコースターの画像

続いてはこちら。サーフボードを持って砂浜を歩くドナルドダックとプルートがかわいらしい「ハイピリオン・ラウンジ」のケーキセット。
「ハイピリオン・ラウンジ」のケーキセットの画像

ココナッツのブランマンジェには、波うち際をイメージしたブルーシロップのゼリーのほか、ドラゴンフルーツやコンポートしたパイナップルなどのフルーツを添えています。
このメニューには、ケーキセットと同じくドナルドとプルートをデザインしたオリジナルコースターが付いています。
ドナルドとプルートをデザインしたオリジナルコースターの画像

次は、「チックタック・ダイナー」(デリカフェ)のメニュー。
ミッキーのブレッドの画像

こちらのココアパウダーを練りこんだミッキーのブレッドには、さわやかなマンゴークリームがたっぷり。どこから食べようか迷っちゃいますね♪
サングラス形のクッキーも、苺パウダーを練りこんだり竹炭パウダーを刷りこむなど、こだわっているんですよ。
みなさんもミッキーのサングラスをかけて一緒に写真をとってみては!?

また、こちらの店舗では、メキシカンナンドッグと冷製コーンスープのスペシャルセットもご用意しています。
メキシカンナンドッグと冷製コーンスープのスペシャルセットの画像

ソーセージやたっぷりの夏野菜、メキシカンタコソースの相性が食欲をそそりますよ♪

このほかにも、ディズニーアンバサダーホテルでは、スペシャルメニューをご用意しています。
この夏はディズニーアンバサダーホテルならではの楽しい食体験を満喫してくださいね。


>>「東京ディズニーリゾート公式Twitterで選ばれた、もう一度飲みたいスペシャルドリンク」について、くわしくはこちら
>>ディズニーアンバサダーホテルの夏のスペシャルメニューについて、くわしくはこちら
>>ディズニーアンバサダーホテルについて、くわしくはこちら
 
Disney Hotels J.A.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索