東京ディズニーランドの「ショーベース」で
7月2日(金)よりエンターテイメントプログラム
「クラブマウスビート」がスタート

お気に入り

東京ディズニーランドの「ショーベース」で
7月2日(金)よりエンターテイメントプログラム
「クラブマウスビート」がスタート

 東京ディズニーランドのトゥモローランドにある「ショーベース」で、7月2日(金)より、新しいエンターテイメントプログラム「クラブマウスビート」がスタートすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 「クラブマウスビート」の舞台となるのは、ミッキーマウスとその仲間たちが様々なパフォーマンスを披露する人気のクラブ、“クラブマウス”です。誰もが最高に楽しく、自分らしくいることができるこの場所で、ヒップホップやラテン、ポップスなど躍動感あふれるライブエンターテイメントが繰り広げられます。

 ショーの途中では、ディズニー&ピクサー映画『カーズ』のライトニング・マックィーンや、ディズニー映画『ズートピア』のジュディ・ホップスとニック・ワイルドがスペシャルゲストとして登場したり、ディズニーヴィランズたちが乱入し、妖しくもユニークなパフォーマンスを披露したりと、バラエティに富んだ内容でお届けします。

 ディズニーとピクサーの仲間たちによるクールでエキサイティング、そしてユニークなエンターテイメントにどうぞご期待ください。

 東京ディズニーリゾートでは現在、「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った対策を実施しており、ゲストの皆さまとキャストの健康と安全のための対策を施して、「クラブマウスビート」を公演いたします。「ショーベース」では、当面の間、利用人数の制限を実施し、「クラブマウスビート」のご鑑賞にあたり、エントリー方式にて受付いたします。(※)

 東京ディズニーリゾートは、引き続きゲストの皆さまに安心してお楽しみいただけるよう、キャスト一丸となって運営をしてまいります。ゲストの皆さまにおかれましては、安全に配慮したパークの運営にご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

「クラブマウスビート」のイメージ画像
 

「クラブマウスビート」

【公演概要】
公演名:「クラブマウスビート」
公演場所:ショーベース
公演時間:約25分
公演回数:1日4~5回
出演キャラクター:ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、チップ、デール、マックス、ライトニング・マックィーン、ジュディ・ホップス、ニック・ワイルド ほか
 

  • 画像はイメージです
 

本日6月22日に報道関係者向けにリリースを配信しました。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索