新年をハッピーに!お正月を盛り上げるニューイヤーグッズ    

お気に入り
みなさん、こんにちは。

早いもので、もう師走。2020年も残すところあと1カ月ほどになりましたね。
 
今日ご紹介するのは、年末年始にオススメのグッズです。
一般的に、その年の干支や自分の干支のものを持っていると縁起がいいとされているんですって!来年は丑年。
そして、ウシのディズニーキャラクターといえば・・・

お正月のぬいぐるみバッジ

そう!大きな鼻と、長いまつ毛が印象的なクララベル・カウです!
彼女は、ディズニーの初期の短編アニメーション映画『プレーン・クレイジー』でスクリーンデビューした、ダンスが得意で陽気な性格の女の子。大きな牡丹の花がデザインされている華やかな着物を着ているぬいぐるみバッジは、気分も晴れやかにしてくれそうですね♪
あれ?手に羽子板を持っているみたい。
ミニーマウスや、チップとデールたちと羽根つきをして遊んでいるのかな♪
ミッキーマウスはかるたを持っていますね。みんなお正月を迎える準備はバッチリみたいです。
 

年賀状を書いて、大切な人に新年のご挨拶を届けたい!そんなあなたには、ディズニーキャラクターが描かれた年賀状♪

お正月のグッズ

2021年の年号や「丑」の文字が記念になるグッズを新年から使うのもオススメです!ディズニーの仲間たちが羽根つきやかるたでお正月を満喫している楽しいデザインで、門松や梅の花などがとっても鮮やか。気分も一新して元気が湧いてきそうです!
よく見ると、デールは羽根も、かるたの「は」も両方取れて喜んでいるみたい♪
新年を迎えるグッズは、本日12月1日(火)から発売です。
 

また、こんな干支のグッズはいかがですか?

干支のぬいぐるみ

白いボディにパステルカラーのウシ模様がかわいいコスチュームを着ている、ミッキーやディズニーの仲間たちのぬいぐるみバッジ。胸には2021の年号が刺繍されています♪
お気に入りのキャラクターで選ぶ?それとも好きな色で選ぶ?
フィンガーパペット付きのぬいぐるみもありますよ。
モ~、かわいくて癒されますね♪
みなさんの2021年が、素晴らしい一年になりますように。
 
>>年末年始のグッズについてはこちら
>>干支のぬいぐるみについてはこちら

 

Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索