何が出るかはお楽しみ♪
ワクワクドキドキ、“ディズニー・ワンダブルズ”

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日は、新しく発売されるコレクショングッズ“ディズニー・ワンダブルズ”についてご紹介します!
 
ディズニー・ワンダブルズのロゴ

“ディズニー・ワンダブルズ”とは、「Wonder(おどろき)」と「Collectables(収集品)」を組み合わせた造語で、購入するときのワクワク感と、集める楽しさを意味しています。
 
今回登場するのは、ピンバッジ、きんちゃく、絵皿、ぬいぐるみチャームの4種類。

ピンバッジときんちゃくと絵皿とぬいぐるみチャームの画像

これらのグッズには、アトラクションのポスターがデザインされています。ポスターのアートは6種類あり、「空飛ぶダンボ」、「カントリーベア・シアター」、「タートル・トーク」、「タワー・オブ・テラー」、「ジャスミンのフライングカーペット」、そしてもうひとつはシークレット♪

 きんちゃくの画像
   
えっ、シークレットが気になるって?
それでは、ヒントをひとつ。
もう東京ディズニーリゾートでは体験できないアトラクションです!
 
“ディズニー・ワンダブルズ”の1番の特徴は、どのデザインのグッズが入っているのか、パッケージの外からは分からないというところ。
ですので、ワクワクしながら購入して、ドキドキしながらパッケージを開けるという楽しさがもれなく付いてきちゃいます♡
 
グッズの種類によってパッケージの大きさや形が異なるので、絵皿を集めたい!ピンバッジを選びたい!という区別はできます。でも、どのデザインが出るのかは購入してからのお楽しみ♪
デザインがダブるのを避けたい人のために、コンプリートボックスもご用意しています。

ぬいぐるみチャームはほかのグッズと違って、ポスターアートからキャラクターが飛び出してきたみたい。
 
ぬいぐるみチャームの画像

「空飛ぶダンボ」は、ポスターに描かれているダンボが立体的なぬいぐるみチャームに!帽子じゃなくてゴーグルをつけているところがポイント。
「カントリーベア・シアター」は、子グマのオスカーがいつも持っているクマのぬいぐるみ♪キュンとするかわいさに一目惚れしちゃいそうです。
「タートル・トーク」は、クラッシュに加えて、人間たちと海の生物との会話を可能にする水中マイク“ハイドロフォン”がセットになっています。
「タワー・オブ・テラー」はハリソン・ハイタワー三世の目がギロリ…。迫力満点です。
「ジャスミンのフライングカーペット」は、ジャスミンの親友ラジャーがポスターのポーズそのままに!
そして、もうひとつはシークレット・・・。主役のあのキャラクターの表情が愛おしい♡
 
さぁ、お気に入りはありましたか?
どれが出てもワクワクドキドキ!それが、“ディズニー・ワンダブルズ”です♪
自分の欲しいデザインがでるか、運だめしでトライしてみてはいかがですか?
 
>>“ディズニー・ワンダブルズ”についてくわしくはこちら

 

Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索