「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」が、12月にフィナーレ。
15年間の感謝の気持ちを込めたグッズをご紹介!

お気に入り

みなさん、こんにちは。
 
2019年12月にフィナーレを迎える、東京ディズニーランドで公演中のショー「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」ですが、明日9月5日(木)より、今までの思い出がたっぷりと詰まったグッズが続々と発売されます。
 
今日は、その中からいくつかのグッズをご紹介しますね♪
 
ワンマンズドリームⅡのグッズ画像
「フォーエバー“ワンマンズ・ドリームⅡ”」のロゴがデザインされたグッズや、ディズニーキャラクターのシルエットをモチーフにしたグッズは、約35種類。
金色に光る缶バッジは、エンディングを煌びやかに演出するミッキーマウスのスタチューがモチーフ☆
どこにつけてもワンポイントで目立つこと間違いなし!お気に入りの場所につけて、ぜひ一緒におでかけしてくださいね♪そして、なんとカチンコも登場。「カチン!」と鳴らせば、あなたも監督気分になれるかも!?
 
フィギュアの画像
さまざまなシーンに登場するステージセットが、ミニチュアサイズのフィギュアになりました。全部集めて飾れば、いつまでも「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の世界に浸ることができそう。手のひらサイズのステージセットひとつひとつを見ていると、あの名シーンがよみがえってきますね♪…あれ?ひとつだけステージセットではないものがありますね!みなさん何だか分かりますか?
ショーベースの近くを歩いてみるとみつかるかも!?

 
ポージープラッシーの画像
「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」のポージープラッシーが登場!体や手足を動かすことのできるぬいぐるみなので、好きなポーズで楽しんでくださいね。手に持っている花束も取り外しができますよ♪
 
イマジニング・ザ・マジックの写真グッズの画像
写真家の平間至さんが撮影した「イマジニング・ザ・マジック」の写真をモチーフとしたグッズは約40種類。ディズニーキャラクターのうちわは、ショーを盛り上げるためのアイテムとしておすすめ。お部屋に飾ってもいいですね♪
また、ウォッシュタオルやロングフェイスタオルは、まるでポスターのようなデザインで、使うのがもったいなくなってしまいそう。 普段は見られないシーンがモチーフになっていて、ファン心がくすぐられるグッズです!
 
ほかにもグッズが盛りだくさん!
「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の思い出を、グッズとともにいつまでも大切にしてくれたら嬉しいです。
 
※グッズによって発売日が異なります。

>>くわしくはこちら
 

Merchandise Division M.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪