今年の七夕は「ゆかたディズニー」で楽しもう♪

お気に入り

みなさん、こんにちは。

6月に入り、だんだんと暑くなってきましたね。 ところで、来月はもう7月。7月といえば、七夕ですよね。 東京ディズニーリゾートでは6月16日(木)より、いよいよ「ディズニー七夕デイズ」(6月16日(木)~7月7日(木))が始まります!
みなさん、今年の七夕はどのように過ごす予定ですか?ゆかたを着て、どこかに出かける予定の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?普段はあまり着る機会がないからこそ、ゆかたを着て出かけるだけで特別な1日になりそうですよね。

「ゆかたディズニーガイドブック」についてくるフォトプロップスと浴衣姿の女性2人組の画像

※写真はイメージです。

 

そこで、「今年もゆかたを着たい!」という方や「今年こそゆかたデビューしてみたい!」という方にうれしいお知らせです♪ 「ディズニー七夕デイズ」の期間中、2つのパークで「ゆかたディズニーキャンペーン」を開催します! ゆかたを着てパークに遊びにきたみなさんに、かわいいゆかた姿のミニーが表紙を飾る「ゆかたディズニーガイドブック」をプレゼント☆ こちらのガイドブック、表紙はもちろん内容も充実しているんですよ!

たとえば、ゆかた姿が映えるフォトスポット情報やオススメのポーズ、ゆかた姿にぴったりのグッズなど、ゆかたでパークを楽しんでいただくための情報が満載!

さらに、ガイドブックにはとってもかわいいフォトプロップスもついてくるんですよ。ぜひ活用して、「ディズニー七夕デイズ」期間中でしか撮れない写真をたくさん撮ってくださいね♪

「ゆかたディズニーガイドブック」の画像

※1冊で2つのパークのガイドブックになっています。※写真はイメージです。

 

今年は東京ディズニーリゾートで、七夕を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

Marketing Division Y.H.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる