今日からスタート!「ディズニー七夕デイズ」

お気に入り

みなさん、こんにちは。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、スペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」がいよいよ今日からスタート!そこで今日は、七夕の雰囲気たっぷりの2つのパークの様子をお届けします。

今年も、みなさんの夢や願いを“ウィッシングカード(短冊)”に書いて結び付けられる“ウィッシングプレイス”が登場しました!

東京ディズニーランドのウィッシングプレイスはワールドバザールに登場!ミッキーマウスをかたどった吹き流しや笹が、爽やかな風に揺られていますね。

ウィッシングプレイスの画像

ウィッシングプレイスのウィッシングカードの画像

 

東京ディズニーシーでは、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある桟橋に登場しました。

ウィッシングプレイス、東京ディズニーシーの画像

ウィッシングプレイス,ミッキーの画像

ウィッシングプレイス,ミニーの画像
2つのパークでは、浴衣姿のキャストが“ウィッシングカード(短冊)”を配布していますので、みなさんもぜひ、夢や願いを書いて結び付けてくださいね。

 

さらに、今年の東京ディズニーランドのウィッシングプレイスは夜の姿も見逃せません!夜になるとワールドバザール内に映像が映し出され、“スターライト・ウィッシングプレイス”となって幻想的な音楽や光の世界をお楽しみいただけます。ワールドバザールは日中とはまた違うロマンティックな雰囲気に。パークでしか体験できない特別な七夕をぜひお楽しみください。

スターライトウィッシングプレイスの画像

 

続いて、毎年恒例の「七夕グリーティング」です。

2つのパークでは、この時期にしか会えない、彦星と織姫のコスチュームに身を包んだミッキーマウスとミニーマウスが登場します!

東京ディズニーランドでは、ミッキーとミニーが人力車に乗ってディズニーの仲間たちと一緒に登場!

七夕グリーティングミッキーの画像

七夕グリーティングミニーの画像

 

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは、ディズニーの仲間たちが船に乗ってゲストのみなさんにごあいさつをします。

東京ディズニーシーの七夕グリーティングの画像

 

織姫ミニーと彦星ミッキーが天の川を渡って、一年に一度だけ出会うことができる七夕。大切な人と一緒に特別な七夕を過ごしてみては?

スペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」は7月7日(日)まで。

みなさんの夢や願いがかないますように。

 

Marketing Division K.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪