きらめくシンデレラ城を眺めながら、ロマンティックなディナーはいかが?

お気に入り

東京ディズニーランドにある「プラザパビリオン・レストラン」では、7月15日までの期間限定で特別なディナーを体験していただけるんです。
みなさん、ご存知ですか?

17:00からのディナータイムだけ、キャストがテーブルでご注文を伺い、お料理をサービスする、テーブルサービス・レストランに変身!
大切なご家族、ご友人とゆったりとしたディナータイムをお過ごしいただけます。

シンデレラ城を眺めながらのディナーの様子

ロマンティックにライトアップされたシンデレラ城や、イルミネーションがきらめくパークの風景を眺めながら過ごすディナータイムは、きっと忘れられない思い出になるはず・・・。
夕暮れどきの爽やかな風が心地良いこれからの季節には、テラス席でお楽しみいただくのがとってもオススメですよ。

限定メニュー

お料理も特別に、ディナータイム限定メニューをご用意!
レストランオリジナルのウェルカムドリンクにはじまって、お好きなものをお選びいただけるメインのお料理とサイドメニュー、うれしいデザートなどがついた、スペシャルなディナーセットです。
 

きらめくパークを眺めながら、おいしいお料理と真心のこもったサービスを楽しみながら、ステキなひとときを過ごしてみては?


Food Division T.U.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる