東京ディズニーリゾートのキャストに注目!

お気に入り

東京ディズニーリゾートには、みなさんの想像以上にたくさんのキャストがいます。
そして日々、ゲストのみなさんの楽しい思い出づくりのお手伝いをしているんです。

今回は、マーチャンダイズキャストについてご紹介しますね。

マーチャンダイズキャスト

マーチャンダイズとは英語で商品のこと。マーチャンダイズキャストは、その名の通りお店で商品を販売しているキャストです。
東京ディズニーリゾートのお店でみなさんがお買物されるのは、ただの商品ではなくカタチのある「思い出」。
マーチャンダイズキャストは、商品を通してその日の体験を「思い出」としてお持ち帰りいただくお手伝いをしています。
みなさんのおうちまでハピネスを届けることができる、やりがいのあるお仕事なんです。

マーチャンダイズキャスト

そんな彼らの活躍場所は、パークの中だけではありません。
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルやパートナーホテル内の商品販売施設や、JR舞浜駅前にある「ボン・ヴォヤージュ」で働いているのもマーチャンダイズキャストです。


さあ、いっしょに!あなたも30周年のパークを盛り上げませんか?

>>キャストについてもっと知りたい方はこちら

Casting Department S.N.

※写真は全てイメージです

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる