七夕は、東京ディズニーランドで星に願いを☆

お気に入り

今年もいよいよ、織姫と彦星が天の川をわたって再会する七夕の季節がやってきますね。

東京ディズニーランドでは7月1日(日)から7月7日(土)の一週間、七夕のプログラムを開催します。
今日はその中身を紹介したいと思います。
 

七夕グリーティング,のドナルドプルートデイジーグーフィー

今年もパレードルートでは、七夕の音楽といっしょにミッキーたちがみなさんにごあいさつをする「七夕グリーティング」を開催します。
ミッキーとミニーは彦星と織姫をイメージしたコスチュームを身にまとって登場!
新しくなったミッキーとミニーのコスチュームにぜひご注目くださいね。

また、願い事を書いたウィッシングカード(短冊)を結び付けられるウィッシングプレイスが、ワールドバザール中央に登場します。
あなたもウィッシングカード(短冊)に願い事を書いて、ミッキーたちと一緒に星に願いを届けませんか?
ミッキーたちが書いたウィッシングカード(短冊)もあるので、探してみてくださいね☆

 

れすとらん北齋の七夕膳,


また、「れすとらん北齋」では、七夕のスペシャルメニュー「七夕膳」をご用意しています。
さらに「七夕膳」をご注文いただくと、特別なカラーのウィッシングカードをプレゼント!


あなたも、一年に一度の七夕の季節に、東京ディズニーランドで星に願いをかけてみませんか?

 

Resort Creation Department T.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索