新食感!!ひんやりシャリシャリのドリンクで一足先に夏を味わおう

お気に入り

みなさん、こんにちは!

関東地方は梅雨の真っ只中で、蒸し暑い日が続いていますね。
今日はそんな蒸し暑さを吹き飛ばしてくれる、新感覚のひんやりドリンクをご紹介します。
 

新感覚のひんやりドリンクのラインナップ
 

6月1日から東京ディズニーランドのアイスクリームコーンに新登場した「スパークリングデザートドリンク(ストロベリー&レモン)」(420円)(写真右から2番目)。
完熟ストロベリーとピール入りレモンの2種類のシャーベットにスパークリングウォーターを注ぎました。
甘さを抑えたさっぱりとしたテイストで、蒸し暑いこの時期にぴったりのドリンクです。
よ~くかき混ぜて、シュワッと弾けるスムージーのような感覚をお楽しみください。


また、「フローズンデザートドリンク(ティラミス)」(450円)(写真1番左)は、7月1日に東京ディズニーシーのリフレスコスに新しく登場します。
コーヒーの風味とクリームチーズのハーモニーが楽しい、ちょっぴり大人なドリンク。
シェイブアイスが入っているので、シャリシャリとした食感が新しいフローズンティラミスはいかが?

 


甘いものが苦手という方にもおすすめのドリンクはこちら!!

キリン一番搾りフローズンとブラックペッパーポークリブ


蒸し暑いこの時期、冷た~いビールが嬉しいですね。
7月1日からは東京ディズニーシーのレストラン櫻のテラス席が、ちょっとしたビアガーデンの雰囲気に!
「キリン一番搾り フローズン<生>」(680円)と「ブラックペッパーポークリブ」(420円)を販売します。
シャリシャリの泡が楽しい、新食感のビール片手にニューヨークの景色をご堪能ください。

 

これからが夏本番!新感覚のひんやりドリンクで暑~い夏を涼しく乗り切ろう♪

 

Food Division M.H.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索