ドキドキ、ワクワク!
「ビビディ・バビディ・ブティック」初体験!!

お気に入り

プリンセスに変身した女の子の画像

こんにちは!みなさんは東京ディズニーランドホテルにあるビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」をご存知ですか?そこは女の子をプリンセスに変身させてくれる特別な場所。今日はノンちゃん(4歳)が、そんなサロンを初めて体験する様子をレポートします!


お店に入る前からドキドキ、不安そうな表情のノンちゃん。とっても緊張しているみたい。お店に着いたら、まずはプリンセスのドレスを決めます。ノンちゃんは、色とりどりのドレスの中から「ピンクがいい」とオーロラのドレスを選びました。お着替えをしてフィッティングルームから出てくると、ちょっとテンションが上がってきたようす♪

さぁ、これからが本番!フェアリーゴッドマザーから教えを受けたキャストの魔法でどんどんいつもとは違う姿に変身していきます。でも、ノンちゃん本人はまだその様子を見ることはできません。ヘアを整え、メイクをして、マニキュアを塗ってもらうと、いよいよ最後の魔法です。魔法の杖で「ビビディ・バビディ・ブー!」とキャストに魔法をかけてもらったら、ようやく鏡に映った自分とご対面!
ノンちゃんはとってもびっくり!ボブだった髪はロングヘアになり、ティアラがキラキラ輝いています。かわいらしいお化粧をしたプリンセスの誕生です。


次はスタジオで記念撮影。カメラマンの問いかけに、どんどんにこやかになってきたノンちゃん。ポーズも上手にできました。今日はこのまま東京ディズニーランドに遊びに行くそうです。

「ビビディ・バビディ・ブティック」を体験する様子の画像

プリンセスノンちゃん、ごきげんよう、いってらっしゃい!


※「ビビディ・バビディ・ブティック」のご利用は、3歳~12歳の女のお子様に限らせていただいております。
※期間限定でワンダーランド・プリンセス「アリス」に変身できるコースもございます。
 

>>ビビディ・バビディ・ブティックについてはこちら



Merchandise Division K.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索