この夏、東京ディズニーリゾートの冷たいドリンクが熱い!味も見た目も楽しいタピオカドリンクが続々登場

お気に入り

この夏、東京ディズニーリゾートの冷たいドリンクが熱い!
味も見た目も楽しいタピオカドリンクが続々登場
パークらしさ溢れるライチー味やコーヒー味のタピオカにも注目!

 

 日本は空前のタピオカドリンクブーム!東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは長年愛されてきたタピオカドリンクに加えて、この夏、新しいタピオカドリンクが続々と登場します!どれもパークならではの、味も見た目も楽しいドリンクばかり。暑い日にぴったりの美味しいタピオカドリンクはこの夏の大注目です。

 

7月に新発売するタピオカドリンク

 

■コーヒータピオカラテ

コーヒータピオカラテ,タピオカドリンクの画像

 東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」の期間限定で登場するのは、コーヒータピオカラテ。まるで黒真珠のようなコーヒー味のタピオカは、甘さ控えめで大人の味です。海賊をイメージしたこのドリンクを、イベントと一緒に楽しみましょう!

販売期間:7月8日~9月1日
価格:500円/杯
販売店舗:東京ディズニーシー
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

 

■ファンタスティック・フライト・ドリンク(ライチータピオカ)

ファンタスティック・フライト・ドリンク(ライチータピオカ)の画像

 7月23日にオープンする新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の世界をイメージしたタピオカドリンクは、レモンゼリーとライチー味のタピオカが入った爽やかな美味しさです。もちもちとしたライチー味のめずらしいタピオカをぜひお楽しみください。

販売期間:7月19日~
価格:450円/杯
販売店舗:東京ディズニーシー
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 

■スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)

スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)の画像

 東京ディズニーランドに期間限定で登場するのは、ブラックティーに、マンゴー味のタピオカとグレープフルーツゼリーが入ったボリュームたっぷりのスパークリングドリンクです。さっぱりとした味のブラックティーに、爽やかなフルーツの香りで、暑い夏のおやつタイムにぴったりです。

販売期間:7月20日~9月1日
価格:600円/杯
販売店舗:東京ディズニーランド
トゥモローランド・テラス
※14:00-17:00の時間限定販売となります

 

 新登場するタピオカドリンクの他にも、すでにパークで販売中のタピオカドリンクも見逃せません。もちもちとした食感の小さめサイズのタピオカがたっぷり入った「タピオカ・マンゴードリンク」や、ストロベリーの果肉と大粒のタピオカが、ほのかに甘くすっきりとした味わいで楽しめる「ストロベリータピオカティー」など、個性的なタピオカドリンクが揃っています。

タピオカ・マンゴードリンクの画像

タピオカ・マンゴードリンク
410円/杯
販売店舗:スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

 

スパークリングタピオカドリンク(マンゴー)の画像

スパークリングタピオカドリンク(マンゴー)
410円/杯
販売店舗:ロストリバークックハウス

 

ストロベリータピオカティーの画像

ストロベリータピオカティー
400円/杯
販売店舗:ハドソンリバー・ハーベスト
販売期間:~9月1日まで

 

 パークでこんなに多くのタピオカドリンクを楽しめることは知っていましたか?どれもワクワクするドリンクばかりです!

 ぜひパークに来て、ここにしかないタピオカドリンクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

__________________

 

本日7月1日に報道関係者向けにリリースを配信しました。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索