祝!「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」を記念したスペシャルなメニュー

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日のブログでは、9月4日(土)に開園20周年を迎えた東京ディズニーシーのアニバーサリーイベント「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」限定のメニューをご紹介します!
 
まずは、20周年スペシャルバージョンで登場したチュロスをご紹介します!
 
チュロスの画像
 
チョコがとろ〜りあふれ出すフォンダンショコラのような味わいを堪能していただけるアニバーサリー限定のチュロスです。
“タイム・トゥ・シャイン!”をイメージしたブルーのキラキラしたパウダーはオレンジフレーバーで、チョコとオレンジのハーモニーがお楽しみいただけるリッチなチュロスに仕上げています。アラビアンコーストの「オープンセサミ」でお楽しみいただけます。ぜひ20周年ならではの味わいをお楽しみください☆

つづいてご紹介するのは、アニバーサリーイヤーをお祝いするコレクタブルグラス付きドリンク。
見た目もあざやかなドリンクをバリエーション豊富にご用意しました。
アニバーサリー限定デザインのコレクタブルグラスはゴールドを基調としたデザインで、ミッキーマウスとミニーマウスのシルエットが上品に描かれています。お食事を楽しんだあとに記念品としてお持ち帰りいただけるので、おうちでも気分に合わせてお好きなドリンクをお楽しみください。
 
コレクタブルグラス付きドリンクの画像
 
フローズンフルーツのシャリシャリとした食感が楽しめるドリンク。中に入っているパッションフルーツの爽やかなシロップとさっぱりとした紅茶ゼリーが相性抜群です。メディテレーニアンハーバーの「リストランテ・ディ・カナレット」でお楽しみいただけます。
 
「マゼランズ」のドリンクの画像
 
グリーンアップルのシロップとクランベリージュースを合わせたカラフルな色合いのドリンク。上に乗せたミックスベリーの甘酸っぱさが心地よいアクセントに。メディテレーニアンハーバーの「マゼランズ」でお楽しみいただけます。
 
「レストラン櫻」のドリンク画像
 
ほうじ茶の香ばしさが香り立つドリンクです。ほうじ茶のゼリーやクリームが味わいに深みをもたらします。さっぱりしているので、お食事にもよく合います。アメリカンウォーターフロントの「レストラン櫻」でお楽しみいただけます。


「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」のドリンク
 
海に浮かぶ「S.S.コロンビア号」をイメージした爽やかな色合いのドリンクです。洋ナシの果肉とライムゼリーのぷるっとした食感に甘酸っぱいラズベリーソースがアクセントになっています。アメリカンウォーターフロントの「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」でお楽しみいただけます。

 
最後にご紹介するのは、「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」のキラキラとしたイメージにぴったりなスーベニア付きメニュー。
 
スーベニア付きメニューの画像
 
こちらのグラスは、スイッチをいれると3色の光がドリンクをキラキラと照らす、アニバーサリー限定のアイテムです。グラスの中のキラキラとした光に思わずうっとりしちゃいます。
レモンとジンジャーの香りをベースにしたスパークリングドリンクにはナタデココ、マンゴー、レモン、クラッシュレモンゼリーが入っていて、銀箔のシュガーを混ぜ合わせると、グラスの中がきらめく様子も楽しめます。
 
いかがでしたか?
ご紹介したメニューのほかにも6つの対象レストランがそれぞれの特色を活かしたメニューで競演する「シーズナルテイストセレクションズ」や“ダッフィー&フレンズのスターリードリームス”をテーマにしたスーベニア付きメニューなどスペシャルなメニューが目白押しです。
ぜひ、アニバーサリーならではの食体験をお楽しみください♪
 
>>「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」を記念したスペシャルなメニューについてくわしくはこちら

 

Food Division T.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索