「地球にやさしく、人にやさしい」をテーマにしたグッズ
“LET'S START WHERE WE CAN!”をご紹介♪

お気に入り
みなさん、こんにちは。
本日7月8日(木)から販売される“LET'S START WHERE WE CAN!”のグッズをご紹介します。

Tシャツとバッグの画像
 
“LET'S START WHERE WE CAN!”とは、「地球にやさしく、人にやさしい」をテーマに作られた、新しいグッズです。
“LET'S START WHERE WE CAN!”という言葉には、「できることからはじめよう」という意味が込められています。このグッズを手に取ってくださったゲストのみなさんと一緒に、今私たちができることを、楽しみながら、少しずつはじめていくことで、地球と人を大切にしたい、という思いでつくりました。
ひとつひとつの行動が未来へ繋がっていくこと、また一人ひとりの行動が周りの人にも繋がっていくこと。このグッズが、そんなきっかけになったらうれしいです。
 
今回は、第1弾として、オーガニックコットン、リサイクル素材を使用したグッズを11種類お届けすることになりました。今日は、それらのグッズをくわしくご紹介します。
 
まずは、オーガニックコットンを原材料としたアイテム7種類です。

Tシャツの画像

Tシャツの後ろの画像

胸元のミッキーマウスがワンポイントのシンプルなデザインで、どんなコーディネートにも合うTシャツです。背面は「TOKYO DISNEY RESORT」のオリジナルロゴがさりげなく入っていて、後ろ姿もおしゃれ感がアップ!


バッグの画像

ショルダーバッグの画像

ナチュラルな風合いで、どんなコーディネートにもマッチするショルダーバッグ。マチのないスリムなサイズ感が使いやすく、大活躍すること間違いなし!表と裏で異なる飽きのこないデザインなので、その日の気分に合わせて使っていただけます。

コンパクトになったバッグの画像

2種類のトートバッグは、くるくる巻く紐をつけることで折りたたんで持ち歩きやすいデザインを目指しました。コンパクトに折りたためますが、しっかりマチもあって大容量なので、日々のお買い物からご旅行まで、幅広いシーンで使えるすぐれもの。


タオルの画像

巾着の画像

ミニタオル、フェイスタオル、バスタオルの定番の3種類のタオルは、それぞれ「TOKYO DISNEY RESORT」のロゴが入ったオリジナルデザインのきんちゃくに入っています。タオルは、部屋のインテリアにも合わせやすいシンプルなデザイン。ミッキーマウスがあしらわれており、使うたびに気持ちをほっこりさせてくれますよ。
きんちゃくは、小物を収納したり旅行のときに着替えを入れたり、使い方は自由自在。おうちの中やお出かけで、ぜひ繰り返し使っていただきたいです。
3種類少しずつデザインが異なっているのもポイント。ギフトにもおすすめですよ。
  • オーガニックコットンを原材料としているのはタオルのみ


そして、リサイクル素材を原材料としたグッズも4種類登場します。

ショルダーバッグの画像

シックなカラ―が目を引くポーチとショルダーバッグは、スタイリッシュさをアップさせてくれる小物として大活躍。ポーチはとてもコンパクトですが、中に仕切りがあって使いやすいデザイン。ショルダーバッグは紐の長さが調節できるので、使うシーンに合わせてカスタマイズしてくださいね。


トレーとマグカップの画像

マグカップの画像

トレーの画像

さわやかな朝にもゆっくりしたい夜にも、さまざまなシーンになじむマグカップは、ミッキーマウスのデザインと「TOKYO DISNEY RESORT」のロゴの両面が楽しめるのもポイント。
お気に入りの飲み物と一緒に、ホッとひと息つく時間を過ごしてくださいね。
ミニサイズのデスクトレーは、机の上で文房具を置いたり玄関で鍵や小物を置いたり、いろいろな場所で大活躍。淡い緑色が部屋のワンポイントにもなりますよ。

いかがでしたか?
 
「地球にやさしい」を目指した東京ディズニーリゾートのグッズを通して、一歩一歩を積み重ねていき、「人にやさしい」未来に向かってみなさんと進んでいきたいと思います。
 
 
>>“LET'S START WHERE WE CAN!”のグッズについてくわしくはこちら

 

Merchandise Division M.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索