明日7月7日は何の日?

お気に入り
みなさん、こんにちは。

明日7月7日が何の日か、ご存じですか?
明日は・・・「ディズニーアンバサダーホテル」のオープン記念日なんです。
そしてさらに翌日の7月8日は「東京ディズニーランドホテル」のオープン記念日。
ディズニーホテルの記念日が2日続くんですよ☆
 
■2000年7月7日
ディズニーアンバサダーホテル オープン
 アンバサダーホテルの外観画像


■2008年7月8日
東京ディズニーランドホテル オープン

東京ディズニーランドホテルの外観画像

ということで、今日のブログでは、この2つのホテルがオープンした時の様子を振り返ってみましょう!
 
まずは、日本初のディズニーホテルとしてオープンした「ディズニーアンバサダーホテル」。
オープン日同日には、記念すべきディズニーホテル1組目の挙式も執り行われました。

ディズニーアンバサダーホテルのオープン時の様子

セレモニーにミッキーが登場した様子
 
ディズニーホテル誕生の瞬間ですね。「ディズニーアンバサダーホテル」は明日でオープンから21年を迎えます。
 
続いて、東京ディズニーリゾート25周年の年にオープンした「東京ディズニーランドホテル」。セレモニーでは「魔法の鍵」で新たなホテルの夢の扉を開きました♪
 
東京ディズニーランドホテルのセレモニーの様子

セレモニーで紙吹雪が飛ぶ様子
 
「東京ディズニーランドホテル」は明後日でオープンから13年。ゲストのみなさんとともにたくさんの思い出をつむいできました。

懐かしいお写真の数々。いかがでしたか? 
ゲストのみなさんの大切な思い出とともに歩んできたディズニーホテル。
これからもたくさんの夢が生まれる場所でありますように。
 
>>「ディズニーアンバサダーホテル」についてくわしくはこちら
>>「東京ディズニーランドホテル」についてくわしくはこちら

 

Disney Hotels R.I.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索