夏を楽しむグッズ

お気に入り
みなさん、こんにちは。

5月も半ばを過ぎ、衣替えをして夏を迎える準備をした人も多いのではないでしょうか?
今日は、これからの季節におすすめの東京ディズニーリゾートのグッズをご紹介します♪

まずは、いろいろな国の言葉がデザインされているカラフルなグッズから!

Tシャツ、扇子、フェイスタオル、トートバックの画像

シンプルな白と紺の地にカラフルな文字が躍るこちらのグッズには、日本語で「みんな えがお」を意味する言葉がさまざまな言語でたくさん描かれているんですよ。
「EVERYBODY’S SMILING」や「エブリバディズ スマイリング」(英語)、「幸福笑哈哈」や「シンフ シャオハーハー」(中国語)など、9カ国語の言葉と読み方がカタカナ表記されているので、どれも声に出して読んでみたくなりますよね♪
このグッズを手にしていると、世界中の人と笑顔でコミュニケーションがとれるような気がしてくるかも!?
みんなが笑顔で交流できる世界になってほしいそんな願いも込められています。
パークで生まれるたくさんの笑顔でみんなの気持ちがハピネスに包まれますように。
こちらのグッズは、今日から販売です。

次に、こちらのグッズ。

蝶ネクタイを付けたミッキーマウスがデザインされているグッズの画像

TOKYO DISNEY RESORTの文字と、東京ディズニーランドのオープンイヤーである1983の年号、そして蝶ネクタイを付けたミッキーマウスがデザインされているこちらのTシャツは、カレッジ風にキャップとあわせてカジュアルコーディネートを楽しむのにおすすめです!
じつは、ミッキーマウスが着ている燕尾服は、東京ディズニーリゾートならではのコスチュームなんですよ。さぁ、普段着の中にもウキウキ気分を取り入れてみてくださいね♪
こちらのグッズは5月26日(水)より販売されます。

続いてご紹介するのは、暑さを癒やしてくれる冷感タオルです。

2種類の冷感タオルの画像

このタオルは、濡らしてから絞って振るとヒンヤリと感じる特殊な素材を使っています。パークで遊ぶときはもちろん、スポーツをするときや、スポーツ観戦、アウトドアなどの場面でも活躍するんですよ。首に巻けるロングタイプなのもうれしいですね。プラスチックの筒状のケースも、濡れたタオルを入れて持ち歩くときに便利です!
 
101匹わんちゃんの柄のフード付きタオルの画像

プーさん柄のフード付きタオルの画像

ハム柄のフード付きタオルの画像

こちらのフード付きタオルも、頭や肩、首などを太陽の日差しから守るアイテムとして便利です。
大きめなサイズ感で、汗を吸い取る綿100%のタオル生地。ビーチサイドやプールサイド、お風呂上がりにも大活躍です。ボタンを留めてケープ風にしたり、袖を作ってボレロ風にしたり、用途に合わせて形をアレンジできて使い勝手もいいんです。まだ肌寒い初夏の夜には、防寒にもなりますね!1つ持っていると安心なアイテムなので、とってもおすすめです。

いかがでしたか?
これからの季節におすすめのグッズの一部をご紹介しましたが、ほかにもいろいろなグッズがあるので、探してみてくださいね♪
なお、「東京ディズニーリゾート・アプリ」では、今ならどなたでも、ご自宅からパークグッズのお買い物をお楽しみいただけます。

お気に入りのグッズを取り入れて、楽しい気分で暑い夏をのりきりましょう!


>>くわしくはこちら

 
Merchandise Division M.K.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索