「イマジニング・ザ・マジック」
写真家:蜷川実花さんとコラボレーションした作品
第3弾のご紹介です!

お気に入り

イマジニング・ザ・マジックのロゴ画像


ミニーのコスチュームとひまわり
 

「イマジニング・ザ・マジック(Imagining the Magic)」は“魔法を想像する”という意味。
ワクワクする気持ちとともに撮った写真は、ときに想像もしえなかった、魔法のような瞬間を切り撮ります。


東京ディズニーリゾートのさまざまな“魔法の瞬間”をご紹介する東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」。

写真家の蜷川実花さんとのコラボレーション第3弾のテーマは、第2弾に引き続き「ミニーマウス」です。
今日ご紹介するのは、6月1日(火)よりキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」で会える、“夏限定”のファッションに身を包んだミニーマウス!

爽やかな白を基調にトレードマークともいえるドット柄が映えるドレスです。

蜷川さんが切り撮った、魅力あふれるミニーマウスをどうぞご覧ください。
 

ドット柄のコスチュームを身にまとったミニーの画像1

 

ドット柄のコスチュームを身にまとったミニーの画像2

 

ドット柄のコスチュームを身にまとったミニーの画像3

 

***


そして限定オリジナルグッズ、第2弾のお知らせです。
今回の作品に加え、前回のブログでご紹介した春らしいドレスをまとったミニーマウスが、グッズになって登場!

同じく6月1日に販売開始予定のあふれるほどの花に囲まれたミニーマウスがまるで雑誌の表紙を飾っているようなデザインのグッズは、春と夏のイメージの2種類。
おしゃれなミニーマウスのキュートな笑顔がポイントです。

雑誌の表紙のようなグッズの画像
そしてこちらのミニーマウスシルエットのデザインにも注目。
少し大人っぽく、普段使いしやすいデザインがうれしいですね。

ステンレスボトルとトートバッグなどのグッズの画像

これからの季節に持ち歩きしやすいステンレスボトルやトートバックもおすすめです。

これからも続々と登場する「イマジニング・ザ・マジック」のグッズを、どうぞお楽しみに!
 
>>くわしくはこちら
 
 

「イマジニング・ザ・マジック(Imagining the Magic)」は“魔法を想像する”という意味。ワクワクする気持ちとともに撮った写真は、ときに想像もしえなかった、魔法のような瞬間を切り撮ります。「みなさんのパークでの思い出も、そんな一枚として残してほしい」という想いをこの言葉に託しました。
また、“Imagining”の“in”を取ると「イメージング(Imaging)」に。“魔法を画像化する”。ロゴにはそんな意味も込められています。
 
 
 

Sponsor Marketing Alliance Department H.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索