アウトドアを思いっきりエンジョイできるグッズが登場♪

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日は、太陽の下で思いっきりはしゃぎたくなるようなデザインのグッズをご紹介します。

Tシャツを着た親子の画像

タオルの画像

青空のブルーとあざやかなピンクのグラデーションが目を引く背景に、ロゴがおしゃれなデザインです。
太陽の下でインパクトのあるファッション用グラスやハットをコーディネートにプラスしたり、大きめのTシャツでほどよく力の抜けた大人カジュアルスタイルにポップな小物使いでおしゃれを楽しんだり。考えるだけで今からワクワクしてきますね♪
家族みんなでおそろコーデしてお出かけするのもオススメです!


タンブラーとマグの画像

普段使いできる雑貨は、ビーチやキャンプ、ピクニックなどのアウトドアでも使いたくなっちゃいますね!おうちのベランダでプチキャンプを楽しんでみるのもいいかも。
よく見ると、ミッキーマウスとプルートがヤシの木の下でスヤスヤお昼寝しているデザインなので、リラックスタイムにもピッタリですね。


東京ディズニーリゾート限定の、人気ブランドプロデュースのグッズも登場!
 
コートを着た画像

こちらは「Marmot」プロデュースのコートです。
トレンドのオーバーサイズでざっくりと羽織れるコートは、男女を問わず使えます。実用性とファッション性を兼ね備えたアウトドアウェアは、胸元のミッキーのワンポイント刺繍が遊び心いっぱい♪

 
リュックとポーチ、ボディバッグの画像

こちらは「KELTY」プロデュースのバッグです。シンプルなデザインだから、どんなコーディネートにも合わせやすく、普段使いもできそう。
小さなミッキーのシルエットは、よく見ると旗を振っているようですね。

 
ブランケットの画像

こちらは「Pendleton」プロデュースのブランケットです。
綿100%の大判なサイズなので使いやすく、デザインがお部屋やテントの中の雰囲気をガラリと変えてくれる、インテリアの主役になれるアイテムです。ミッキーの笑顔を見ているだけで元気が出てきそうですね。

 
マグとトレーの画像

こちらは食器ブランドの「CAMBRO」プロデュースのテーブルウェア。屋外に持ち運んでも安心な素材なので、キャンパーの方々にぜひオススメしたいです。
パークがデザインされていて、水辺ではミッキーとミニーがカヌーに乗っていますよ。おしゃれキャンプにはもってこいのデザインですね。
 
楽しい気分になれるグッズは、いろんなシーンで活躍しそうですね!アウトドアやおうち時間のアイテムに取り入れて、気分を盛り上げてみてはいかがですか?

今日ご紹介したグッズは、4月8日(木)から販売予定です。
 
>>アウトドアを思いっきりエンジョイできるグッズ!についてくわしくはこちら
 

Merchandise Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索