新たに誕生する施設をテーマにしたグッズをご紹介♪

お気に入り
みなさん、こんにちは。

今日は、新施設の誕生を記念したグッズを少しだけご紹介します!

まずは、LL缶のチョコレートクランチ。さまざまな新施設のイメージと、ミッキーマウスの笑顔が印象的なデザインになっています。味は、ミルク、ホワイト、ストロベリー、レモンティーの4種類♪60個も入っているので、大人数でシェアできるのも魅力です。
LL缶のチョコレートクランチの画像


次に、新しい施設とディズニーキャラクターがデザインされたポストカード。オープンがまだ先の施設もありますが、それぞれキレイに表現されていて、カードをもらった人にもワクワクが伝わること間違いなし♪フレームに入れて、自分のお部屋に飾ってみるのもステキかも。
ポストカードの画像


そしてそして、お友だちとのシェアや、おみやげにオススメなのが4個セットのグッズ。ボールペンやキーチェーンは普段使いできるので、いつも身近に楽しさを感じられますよ。
ボールペンやキーチェーンの画像

 
続いてご紹介するのは、“TOKYO DISNEYLAND”のロゴが大きくデザインされたグッズ。
“TOKYO DISNEYLAND”のロゴが大きくデザインされたグッズの画像①

“TOKYO DISNEYLAND”のロゴが大きくデザインされたグッズの画像②

カラフルな挿し色となっているのは、ミッキーマウス、ミニーマウス、ベイマックス、ベルと野獣のキャラクターたち。そして、よーく見てください!LANDの“A” が美女と野獣のお城になっているんですよ。また、“N”と“E”がまるで扉のようになっていて、その先にはまばゆい光が。
マグネットの画像

また、ディズニー映画『美女と野獣』の世界を体感できるエリアには、新しいショップ「ビレッジショップス」もオープンします。「ビレッジショップス」は“ラ・ベル・リブレリー”、“ボンジュールギフト”、“リトルタウントレーダー”という3つのお店で構成されています。店内の装飾にも注目してみてくださいね♪
 
そして、映画『美女と野獣』の世界をさらにお楽しみいただけるグッズも販売します。
映画『美女と野獣』の世界を楽しめるグッズの画像①

映画『美女と野獣』の世界を楽しめるグッズの画像②

お話の中から飛び出したようなグッズは、いまにも動き出しそうですね。

いかがでしたか?
ほかにもたくさんのグッズをご用意していますので、ぜひチェックしてくださいね。


>>くわしくはこちら
>>オンライン予約が必要なパーク内のショップについてくわしくはこちら

 
  • 当面の間、「ビレッジショップス」ではグッズの展示のみ行います。東京ディズニーリゾート・アプリ内「東京ディズニーリゾートショッピング」より、展示されているグッズをご購入いただけます。
  • 一部のショップへのご入店については、当面の間、事前来店予約が必要です。
 
Merchandise Division M.K.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索