Welcome to new dreams!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

本日9月28日(月)、ついに東京ディズニーランド大規模開発エリアがオープンしました。


これからどんな物語が始まるのでしょうか?


ファンタジーランドにはディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアが誕生し、まるで映画のワンシーンに入りこんだかのような体験があなたを待っています。
トゥモローランドにはアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」やポップコーン専門ショップ「ビッグポップ」が、トゥーンタウンにはキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」がオープン。ここでしか体験することのできない、夢と魔法にあふれた世界が広がります。


今日は、東京ディズニーランドの新しい歴史の1ページを記念して特別映像をお届けします。

▼動画はこちら(スマートフォンは画面をタッチしてください)



いかがでしたか?

東京ディズニーリゾートは、ゲストのみなさんとキャストの健康と安全に配慮して運営しています。
みなさんにお会いできることを、キャスト一同楽しみにしています。


さあ、新たな夢の世界へ!


>>“2020 東京ディズニーランド Welcome to new dreams!”スペシャルサイトはこちらから

 
  • 東京ディズニーランドでは現在、「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った対策を実施するなど、ゲストの皆さまとキャストの健康と安全の確保を最優先に運営しており、新たにオープンする各施設も同様に運営いたします。新施設に入場するゲストの集中を避けるため、当面の間、一部のアトラクションのご体験内容を変更して運営することに加え、利用人数の制限を実施いたします。アトラクションおよびキャラクターグリーティング施設では、新たに採用するエントリー方式にて受付いたします。また、レストランおよびショップへのご入店はご予約された方に限定させていただきます。>>くわしくはこちら
  • 大規模開発エリア内の施設として発表しておりました、ファンタジーランドの屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」および当施設で公演予定のエンターテイメント「ミッキーのマジカルミュージックワールド」のオープン日は未定です。決定次第あらためてお知らせいたします。
Marketing Division K.A.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索