あのレストランのテラス席で、おいしいメニューと景色を味わおう!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

残暑が厳しかった日々も終わり、だんだんと涼しく秋らしい気候になってきましたね。
1年の中でもとても過ごしやすいこの時期、レストランでの食事には「テラス席」がおすすめ!外なので、気持ちよく安心してご利用いただけます。
今日は、東京ディズニーランドにある、眺めのいい、とっておきのテラス席をご紹介します。もしかすると、あなたがまだ知らないテラス席があるかも?
 
まずは、アドベンチャーランドにある中華レストラン「チャイナボイジャー」です。こちらは、かつて海賊船で働いていた中国人コックの孫が、古いボートハウスを改造してつくったレストラン。屋外の席が多いレストランですが、その中でもおすすめのテラス席は・・・こちら!

「チャイナボイジャー」のテラス席の画像

屋外の席が多いレストランで、ボートの船着場や、アドベンチャーランドに生い茂る木々を眺めることもできるんです。ここなら、熱々の“中華麺”も気持ちよく食べることができますね♪



次に紹介するこちらのテラス席、どこのレストランのものかわかりますか?
とあるテラス席の画像

正解は・・・クリッターカントリーにある人気レストラン「グランマ・サラのキッチン」です!
木の暖かみが特徴的な2階建てのこちらのレストラン、屋内のイメージが強い方も多いのではないでしょうか?じつは、1階に少しだけテラス席があるんですよ。近くにはアトラクション「ウエスタンリバー鉄道」の線路があるので、運がよければ食事をしながら列車が見られるかも?

“サラおばあちゃんのおすすめセット”の画像

こちらの席でぜひ食べていただきたいのは、“サラおばあちゃんのおすすめセット”。濃厚なビーフデミグラスソースがたっぷりかかったオムライスがメイン!ボリュームたっぷりで嬉しいですね♪



続いて、ウエスタンランドのレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」のテラス席をご紹介します。
「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」のテラス席の画像

見てください、この景色!2階のテラス席では、アメリカ河を眺めながら食事ができるんです。開放的でとっても気持ちがよさそうですね♪牛カルビと小松菜がサンドされた、食べ応えばっちりの“おにぎりサンド”を食べて、キャンプ気分を味わってくださいね。



最後にご紹介するのは、トゥモローランドにある「プラズマ・レイズ・ダイナー」のテラス席。約930席ご用意している、とっても広いレストランです。その中の一部の席は、屋外にあるんですよ。
「プラズマ・レイズ・ダイナー」のテラス席の画像

屋根がついているので、雨の日も安心のこちらの席。場所によっては、シンデレラ城を見ることもできます。カウンター席もあるので、おひとりで休憩する際も利用しやすくおすすめです♪

星形のチーズが散りばめられた“ハンバーグライスボウル”や、大豆タンパクのカツを使用した“ベジタブルカレー”といった、お子さまやベジタリアンの方など、さまざまなゲストのみなさんが楽しめるメニューをご用意しています♪


いかがでしたか?
近いうちに遊びに来る予定がある方はもちろん、いつか遊びに来たいなと思っている方も、テラス席なら季節ごとに移ろう景色を眺めながら食事をお楽しみいただけます♪
ぜひお気に入りの席を見つけて、レストランで過ごす時間を楽しんでくださいね。


>>東京ディズニーランドのレストランはこちら
 
Food Division A.N.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索