東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで
あなただけの冒険の続きを

お気に入り
みなさん、こんにちは。

明日9月4日(金)で東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは、開業から19年を迎えます!東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは、冒険の余韻をそのままに、パークの中に宿泊できるディズニーテーマパーク一体型ホテルです。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ外観画像

今回は、そんなホテルの魅力を改めてお伝えします。
 
ホテル内へ足を一歩踏み入れると・・・そこに広がるのは、古き良きイタリアの雰囲気に包まれた空間。優雅な南ヨーロッパ風のロビーには、大きな半円形のステンドグラスから自然光が射し込み、アトリウムのような雰囲気。船長のミッキーマウスが乗るガリオン船の彫刻がみなさんをお迎えします。

ロビーとミッキーマウスの彫刻の画像
 
そして、ロビー通路を横切った先の壁には古代風の地図が飾られています。
赤線で記された航路をたどってみると・・・

古代風の地図の画像

東京ディズニーシーのテーマポートを冒険していたようですね。

冒険の続きは客室でも味わうことができます♪
その名も「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」。

「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」客室の画像①

イタリア語で“船長”を意味する“カピターノ”と名づけられたこの客室には、ミッキーと仲間たちの航海をテーマに、冒険の様子があちらこちらに描かれています。
寄港地での情景や航海の地図など、客室内で冒険気分を楽しむことができますよ。
 

「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」客室の画像②

「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」客室の画像③

「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」客室の画像④

「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」客室の画像⑤


あなたなら、夢の中でどんな冒険に出かけますか?


>>東京ディズニーシー・ホテルミラコスタについて、くわしくはこちら
 
Disney Hotels I.W.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索