東京ディズニーシー開園19周年!

お気に入り
みなさん、こんにちは。

19年前の今日、2001年9月4日、世界で初めて“海”をテーマにしたディズニーパーク、東京ディズニーシーがオープンしました。

ディズニーシー・アクアスフィアの画像

「水の惑星」地球を象徴するディズニーシー・アクアスフィアは、今日も訪れるゲストのみなさんを迎え、冒険の海へといざないます。
 
一歩足を踏み入れると・・・
そこには、発見とロマンス、冒険と楽しさにあふれるイマジネーションに富んだ世界が広がります。
 

「ヴェネツィアン・ゴンドラ」とマーメイドラグーンの風景画像

アラビアンコーストの風景画像



夕暮れ時には、昼間とはまた違う景色が。
のんびりと景色を眺めながら過ごすのも、東京ディズニーシーならではの楽しみですよね。
 

メディテレーニアンハーバーとケープコッドの夕景画像

パラッツォ・カナルの夕景画像



季節によって、さまざまな表情を見せてくれるところも魅力のひとつ。
季節の移ろいを色鮮やかに伝えるパークの草花から、春の訪れを感じたり・・・
 

メディテレーニアンハーバーの桜の画像①

メディテレーニアンハーバーの桜の画像②



時にはこんな幻想的な景色に出会えることも。
 

S.S.コロンビア号の雪景色の画像

アラビアンコーストとマーメイドラグーンの雪景色の画像

フォートレス・エクスプロレーションの雪景色の画像



19周年を迎えた東京ディズニーシー。

みなさんの心に残る景色はありますか?


メディテレーニアンハーバーの風景画像

これからも、冒険とイマジネーションにあふれる素敵な旅をお楽しみください!



>>東京ディズニーシーについてくわしくはこちら

ソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用など、現在の対策と異なるシーンがございます。
健康と安全のための基本的な考え方については、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。
 

Marketing Division K.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索