ピクサー・ボールはどこに?

お気に入り
みなさん、こんにちは。

わくわくドキドキがいっぱい、東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」をもう体験されましたか?

今年は、パークの各所にマス目のデコレーションが施され、ボードゲームの世界観がますますパワーアップ。コマになりきって、入口のスタートから一筆書きでパークを巡り、さまざまなミッションにチャレンジしてみてくださいね。

ミステリアスアイランドの画像

メディテレーニアンハーバーの画像

ゴールはウォーターフロントパークにある大きなピクサー・ボールです。
うまく一筆書きでパークを周ることができれば、全部で30カ所のミッションに出会えるはず。きっとすてきな写真も撮れますよ!

壁に描かれているマス目

ウォーターフロントパークの画像
 
さらなる楽しみ方、みなさんご存知ですか?

籠の中のピクサーボールの画像

鳥かごの中であったり、岩の間であったり、今年はパークのいたるところに小さなピクサー・ボールが登場しているんですよ。
運よく見つけられたらラッキー!「こんなところに・・・!?」という意外な場所にも隠れています。ついつい見過ごしてしまいそうなあんなところにも!?

岩の上のピクサーボールの画像

ピクサーボールの画像

よーく見ないと、どこに隠れているのか気づかずに通り過ぎてしまうかも?写真をヒントに、ぜひ探してみてくださいね。
小さなピクサー・ボールは全部で10カ所。床のマス目やルーレットなどは全部で30カ所、そこに書かれたミッションは70個以上もあります。
さらに楽しみが増えた「ピクサー・プレイタイム」は3月19日(木)まで。まだの方はもちろん、リピートされたい方も、ぜひお越しくださいね。

 

Resort Creation Department T.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪