「行こう!春キャン」フォトポイントをご紹介♪

お気に入り
学生のみなさん、こんにちは。

本日は、今年の「行こう!春キャン」の思い出づくりにぴったりなフォトポイントをご紹介します。
定番の場所はもちろん、春キャン限定の場所もご紹介していきますので、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを訪れる際の参考にしてくださいね♪
 
定番の場所と言えば・・・東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるショップ「モンスターズ・インク・カンパニーストア」横にある、あのマークの扉!
定番の扉の前ではどんなポーズをするかが勝負!モデル気分でカッコよく、画角も決めて撮影すれば、自分たちならではの1枚が撮れそうですね。
 
モンスターズ・インク・カンパニーストアの扉の前

そして、こちらもおすすめですよ。ハート形の「手持ちバルーン」を持って撮影すれば、場所を選ばずフォトジェニックな1枚になること間違いなしです。
 
手持ちバルーンとアトラクションの画像

手持ちバルーンの画像

3月19日(木)までの春キャン限定のフォトポイントがこちら!東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーに架かる橋「ポンテ・ヴェッキオ」にあります。画家のアトリエをイメージした部屋でアトリエの中にある額縁やイスを使って、自分たちならではのアレンジをして撮影するのもいいかも。
 
ポンテヴェッキオのフォトポイントの画像
 
東京ディズニーリゾートで、クラスや部活の仲間との思い出をたくさんつくってくださいね♪

 

Marketing Division R.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索