寒い季節こそ、ポップでカラフルに!

お気に入り

みなさん、こんにちは。

まだまだ寒い日々が続いていますが、
みなさんは「冬」といえばどんな色を思い浮かべますか?

雪の白や、曇り空のグレー、氷のブルーなど、ひんやりとしてどことなくさみしさを感じるような色をイメージする方も多いのではないでしょうか?

でも、東京ディズニーシーの冬の色は、ちょっと違います!


現在、東京ディズニーシーでは、スペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」を開催中。そのためパーク全体がボードゲームとなり、色とりどりのカラフルなマス目があちらこちらに。ミッションをクリアしながらゴールを目指せば、体もポカポカになりそうですね。

アクティブに遊び回っていたら、お腹もペコペコに!?
そんなときはカラフルでかわいらしいメニューはいかが?
今日はたくさんのメニューの中から、気軽に楽しめるメニューをいくつかご紹介しますね。

リトルグリーンまんの画像
たくさん並べて写真を撮りたくなるのは“リトルグリーンまん”。
中には3つの味のクリームが入っていますよ。期間限定で楽しめる、1カップに9個も入った“リトルグリーンまん9”なら、みんなでシェアして味わえますね。

ロッツォのクッキーサンドの画像
今年初登場した“ロッツォのクッキーサンド”。
クリームはもちろんストロベリー味♪ ピンク色の生地と、チョコにデザインされたロッツォの笑顔がとってもキュート。でも、パッケージの裏の顔は・・・!?
ぜひ、手にとって確認してみてくださいね。

ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)の画像
こちらは定番の“ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)”。
鮮やかなオレンジ色に白のしま模様で、まるでニモみたいでしょう?

ジェームズ・P・サリまん(チキン&コーン)の画像
そして、再登場した人気メニュー“ジェームズ・P・サリまん(チキン&コーン)”もユニークですよね!
ふわふわでホカホカの生地の中には、たっぷりのチキンとコーンがつまっています。
じつは、別のレストランにはマイクをモチーフにした“中華風カスタードまん”もあるんですよ。探してみてくださいね!

さむ~い季節も、ポップでカラフルなメニューと一緒なら、元気いっぱい楽しめそう!みなさんのお気に入りのメニューも教えてくださいね。

 
Food Division Y.M.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪