ほっこりあたたかいスープはいかが?

お気に入り
みなさん、こんにちは。

寒い日々が続いていますね。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに遊びに来られた方も、手袋やマフラーを身につけて、寒さを乗り切っているのではないでしょうか?

そんな日は、あたたかいスープなどいかがですか?
パーク内にはいろいろな種類のスープがあるんですよ♪
今日はそんなスープについてご紹介します!

まずは東京ディズニーランドから。

“コーンクリームスープ”
“ハートのチーズ入りミネストローネ”
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」/ファンタジーランド

ハートのチーズ入りミネストローネの画像

冬の定番!
大人からお子さままで楽しめる王道の味ですよね。
ミネストローネにハートのチーズが入っているのはここだけなんですよ。
お野菜もたっぷり入っているのでボリュームも◎ですね!


“オニオンスープ”
「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」/トゥーンタウン

オニオンスープの画像

モナカの中にオニオンスープが入っているのでお湯で溶かして飲んでくださいね♪



続いて、東京ディズニーシーのスープをご紹介。

“中華風コーンスープ”
「ヴォルケイニア・レストラン」/ミステリアスアイランド

中華風コーンスープの画像

中華風のコーンスープは、普段みなさんが食べているものと少し違っていますよね。こちらの味がお好きな方もいるのではないでしょうか?


“ニューイングランド・シーフードチャウダー”
「ケープコッド・クックオフ」/アメリカンウォーターフロント

ニューイングランド・シーフードチャウダーの画像

ミッキーマウスをイメージしたクルトンがかわいらしいですね。
スープの中にはえびとアサリが入っていますよ♪


“みそクリームスープ”
「リバティ・ランディング・ダイナー」/アメリカンウォーターフロント

みそクリームスープの画像

ちょっと和風のこちら、とってもクリーミーでおいしいんです!
カリカリのオニオンフライが、味の引き立て役になっています。


いかがでしたか?
ほかにもパークには、今回ご紹介できなかったスープがたくさんあります。
指先と体を内側からあたためながら、パークで楽しい時間を過ごしてくださいね♪

レストラン店内の画像




 

Marketing Division Y.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索