妖しくも華やかなハロウィーンの祝祭へようこそ

お気に入り

みなさん、こんにちは。

東京ディズニーシーにハロウィーンの季節がやってきました。
今年初開催のショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」をご紹介します。

今年は、ある3人の女性たちの提案で、ポルト・パラディーゾでかつて行われていたと言われる、ハロウィーンの祝祭を復活させることになりました!

ミッキーマウスたちは当時の住民の仮装をして参加しています。
港町ポルト・パラディーゾのハロウィーンらしく、コスチュームのデザインには海の生き物のモチーフが取り入れられています。

ミッキーが船に乗って登場している画像

ドナルドが船に乗って登場している画像

ドナルドとダンサーさんの別アングルの画像

じつは、ミッキーたちの乗る船にも、コスチュームと同じ生き物のモチーフが取り入れられているんです!
どんなデザインなのか、ぜひチェックしてみてくださいね♪

グーフィーが船に乗って登場している画像

ミニー、プルート、デイジー、クラリスが船に乗って登場している画像

妖しくも華やかに幕を開けたハロウィーンの祝祭でしたが、3人の女性たちが歌い始めると、何やら不穏な雰囲気に・・・。
東京ディズニーシーのハロウィーンに、いったい何が起こるのでしょうか!?
ぜひ実際に訪れて、確かめてみてくださいね。

 
Resort Creation Department N.Y.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索