フィギュアスケートの紀平梨花さんが、新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のオープニングイベントに登場!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

本日7月23日(火)、ついに東京ディズニーシーに新たな大型アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」がオープンしました!この新アトラクションのオープニングイベントに、フィギュアスケートの紀平梨花さんが登場しました。

フィギュアスケートの紀平梨花さんの画像

 

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」は、海外のディズニーテーマパークで高い人気を誇る大型アトラクション「ソアリン」に新たなシーンが加わった、東京ディズニーシーオリジナルのアトラクション。世界中の名所や大自然をめぐる雄大な空の旅を楽しむことができます。

 

オープニングを盛り上げようと駆けつけてくれたミッキーマウスやミニーマウスと一緒に、記念撮影をする紀平さん。ミッキーマウスとミニーマウスに会えてとっても喜んでくれました。

オープニングを盛り上げようと駆けつけてくれたミッキーマウスやミニーマウスの画像

 

セレモニー開始前に、ひと足先にアトラクションを体験した紀平さん。フィギュアスケートで世界を舞台に活躍されている紀平さんも、壮大で爽快な空の旅に感激したようで、「本当に空を飛んでいるようだった!」とのコメントをいただきました。

アトラクションを体験する前の紀平さんの画像

ひと足先にアトラクションを体験する紀平さんの画像

 

新アトラクションのオープンで、いっそう盛り上がりを見せる東京ディズニーシー。この夏休みには、ぜひ「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を体験してみてはいかがですか?雄大な空の旅が、みなさんを待っています!

 

Publicity Department T.I.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索