増築を重ねた「カウボーイ・クックハウス」

お気に入り

みなさん、こんにちは。

東京ディズニーランドにあるウエスタンランド。
19世紀、開拓時代のアメリカ西部。夢とロマンを抱いたたくさんの開拓者たちがこの地を訪れました。
ゴールドラッシュが過ぎ去り、鉱山がほぼ廃坑となってからも、多くの人々が訪れています。

ターキー

そんなウエスタンランドで人気のメニューがあります。それが、こちら“スモークターキーレッグ”♪
“スモークターキーレッグ”を販売しているのは「カウボーイ・クックハウス」。
はじめは風や土ぼこりをしのぐだけの狭いスタンドでしたが、人気とともに増築を重ねてきました。

カウボーイ・クックハウス

 

じつは、本日3月15日(金)に増築を終えてオープンしたばかり!
さっそく、たくさんの人でにぎわっているようですね。大きなかたまりの肉に、ワイルドにかぶりついています!

大きな口を開けて豪快に肉にかぶりつく姿は、「いかにもパークらしい!」と感じる方も多いのではないでしょうか?
そう、東京ディズニーランドではあちこちで“かぶりついている”姿を目にしますよね!

テリヤキチキンレッグ

ポークライスロール

 

新たな“かぶりつき”メニューも、3月26日(火)に登場予定です!!

おにぎりサンド

ミッキーシェイプのおにぎりで牛カルビときんぴらをはさんだ、その名も“おにぎりサンド(牛カルビ)”!
大きく口を開いて、ガブリと頬張れば、こうばしい香りが広がります。

 

普段は「お行儀よく」「おしとやか」に過ごしているみなさんも、東京ディズニーランドに遊びに来たときには「ワイルド」にかぶりついてくださいね!

 

>>「カウボーイ・クックハウス」についてはこちら

 

Food Division Y.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索