「まいにちが、祝祭だ。」

お気に入り

みなさんは、最近いつ、「おめでとう」を口にしましたか?
お祝いするこちらまでなんだか嬉しい気分になる、「おめでとう」はそんな力を持った言葉ですよね。

東京ディズニーリゾート史上最高に幸せな祭典「東京ディズニーリゾート35周年"Happiest Celebration!"」の幕開けを告げるこのTVCMでは、誰かに「おめでとう」と言われたとき、そして誰かに「おめでとう」と言ったときに感じるあの特別な気持ちを、15秒にギュッと詰め込みました。

ご覧になる方ひとりひとりが35周年の「記念すべき最初のゲスト」となり、アニバーサリーイベントの幕開けを心待ちにしていたディズニーの仲間たち、そして大勢のキャストに迎えられます。

 

ディズニーの仲間たちやキャストと一緒になって盛り上がるラストカットのように、史上最高に幸せな祭典「東京ディズニーリゾート35周年"Happiest Celebration!"」であなたも一緒に盛り上がりませんか?

 

4月15日から来年の3月25日までの特別な345日間、毎日みなさんをこのTVCMのような雰囲気のもとで、お迎えします。みんなでみんなに「おめでとう」!

毎日が祝祭ムードで盛り上がるパークで、みなさんをお待ちしております。

 

※こちらの動画の公開は終了いたしました

 

Marketing Division K.G.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索