誕生日おめでとう~♪

お気に入り

みなさん、こんにちは。

東京ディズニーリゾート35周年のグランドフィナーレも、残すところあと数日となりました。
この1年、パークではあちらこちらで、たくさんの「おめでとう!」とステキな笑顔に出会うことができました。

大切な人に喜んでもらいたい、とびきりの笑顔になってほしい・・・。
誰かのバースデーをお祝いしたいという気持ちは、それを考え始めた時点から、すでにステキなプレゼント!

あなたの思いを、パークで届けてみませんか?


※こちらの動画の公開は終了いたしました

 

東京ディズニーリゾート35周年のバースデーシールは、3月25日(月)までの期間限定デザイン。
キャストに声をかけて、プレゼントしたい相手の名前を書いてもらいましょう!
名前入りのバースデーシールをプレゼントしたら、楽しい1日のスタートです。
目立つところにシールを貼ってパークを歩けば、キャストから「おめでとう!」の気持ちがプレゼントされますよ。

バースデーシールとキャストがゲストに渡しているところの画像

 

2019年のバースデーグッズは、ミッキーは花束を、ミニーはバースデーケーキを持ってお祝いしているデザインです。

バースデーグッズの画像

 

オンラインで購入できるバースデーデザインのディズニーeチケットも、入園前からお祝い感をプラスできる、おすすめのアイテムです。「Happiest Birthday!」のメッセージが入ったギフトパスポートをプレゼントすることもできるので、贈る相手に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

バースデーデザインのディズニーeチケットサンプル画像


東京ディズニーリゾートで、思い出に残る最高のバースデーをお祝いしてみませんか?

 

>>バースデーをお祝いするアイテムについてくわしくはこちら

 

Marketing Division M.G.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索