ゲストのみなさんへ感謝を込めて。
ハピエストな1年間を122秒にまとめてお届け!

お気に入り

みなさん、こんにちは。

パーク全体が祝祭にあふれた「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」もついに今日まで!
東京ディズニーランドではさまざまなイベントやショーで、ゲストのみなさんとともにスペシャルな1年をお祝いしてきました。
 

35周年のオープニングを飾ったデイタイムパレード、「ドリーミング・アップ!」。

魔法にかかったシンデレラ城を舞台に、夢と魔法の王国をめぐる楽しい音楽の旅をお贈りするナイトタイムスペクタキュラー、「Celebrate! Tokyo Disneyland」。

真夏のパークを大量の水しぶきとともに盛り上げた、「ディズニー夏祭り」。

かわいらしい飾り付けが施されたハロウィーンムード満載のパークで、みんな一緒に盛り上がった「ディズニー・ハロウィーン」。

“ストーリーブックからあふれ出したディズニーの仲間たちのクリスマスの物語”をテーマにしたファンタジックで楽しいパレードで、パーク中に“Happiest”なクリスマスの世界が広がった、「ディズニー・クリスマス」。

そして、ついに今日最終日を迎えた、「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレ」。

 

35周年のパークでゲストのみなさんのたくさんの笑顔に出会うことができました!
みなさんへの感謝の気持ちをこめて、35周年のパークをぎゅっと122秒にまとめたスペシャル動画をお贈りします。

 

▼動画はこちら!(スマートフォンは画面をタッチしてください)

 


35周年のパークで、あなたにとっていちばん思い出深い出来事は何ですか?
あなただけの素敵な思い出をぜひ聞かせてくださいね♪

 

Marketing Division M.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索