今年の七五三のお祝いは、ディズニーホテルでいかが?

お気に入り

ミニーマウスをイメージしたとってもかわいいオリジナルケーキが目を引くこちらの写真。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの「シルクロードガーデン」(中国料理)の七五三プランの画像

こちらは、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの「シルクロードガーデン」(中国料理)の七五三プラン。

お祝いの席にふさわしい豪華な食材をふんだんに使用したコース料理はどれも絶品です。お食事をごゆっくりお楽しみいただいた後は、オリジナルケーキが登場。ケーキを見たときのお子さまの笑顔が目に浮かびますね!

 

こちらは、ディズニーアンバサダーホテル「花 Hana」(日本料理)の七五三プランです。

ディズニーアンバサダーホテル「花 Hana」(日本料理)の七五三プランの画像

※写真はイメージです。

 

洗練された和の空間でお楽しみいただくお食事は、七五三のお祝いの席にぴったりな食材を盛り込んだスペシャル会席。

食後のデザートには、晴れ着姿のミッキーマウスとミニーマウスのかわいいデザートをご用意。お子さまだけでなく、ご家族のみなさんも思わず笑顔になることでしょう。かわいいデザートといっしょに記念撮影もお忘れなく♪

 

同じくディズニーアンバサダーホテルの「エンパイア・グリル」(カリフォルニア料理)のプランでは、イセエビなどの食材を使ったスペシャルコースをご用意。食後はもちろん、ミッキーマウスとミニーマウスの特別感あふれるデザートをご堪能いただけます。

元気なお子さまを連れてホテルには行きづらいとためらってしまう方も大丈夫。ディズニーホテルには、お子さまを魅了する料理の数々がそろっています!

今年、七五三のお祝いをする予定のある方は、ディズニーホテルでお祝いしてみてはいかがでしょうか。きっと、お子さまにとってもご家族にとっても特別な1日になるはずですよ♪

 

 

Disney Hotels J.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索