心地よい海風にふかれながら・・・乾杯!東京ディズニーリゾートにベイクドポテトが新登場

お気に入り

気がつけばもう5月。初夏を感じる、気持ちのいい季節になりましたね!

こんな季節は、海風に吹かれながらお外で乾杯してみてはいかが?

 

東京ディズニーシーには気軽にお楽しみいただけるスナックやドリンクがたくさん!
そこで今日は、東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”のスタートと同時にオープンしたフード施設「ハドソンリバー・ハーベスト」のとっておきのスナックとドリンクをご紹介します。

アメリカンウォーターフロントにオープンした「ハドソンリバー・ハーベスト」。S.S.コロンビア号とセイリングデイ・ブッフェの間に位置しているので、見つけやすいですね♪

 

アメリカンウォーターフロントにオープンしたフード施設「ハドソンリバー・ハーベスト」のメニュー画像

こちらでお召し上がりいただけるのは、東京ディズニーリゾートで初登場のベイクドポテト☆
お味はハニーの甘さとマスタードの風味がたまらない甘酸っぱいソースが特徴の「ハニーマスタード」と王道の美味しさ「ベーコン&チーズ」の2種。ポテトといっしょに焼いたミニトマトが目にも味にもアクセントになっていますよ。
小腹がすいた時にピッタリ!お友だちと2種類買って食べ比べてみても良いかも!

 

ベイクドポテトといっしょにドリンクもいかが?
港近くのこのお店で楽しめるドリンクは、ソフトドリンクとアルコールドリンクの2種類があります。

ソフトドリンク「オレンジサワードリンク」の画像

こちらはサンライズをイメージしたソフトドリンク「オレンジサワードリンク」。朝焼けみたいな淡いオレンジ色が、明るい気持ちにさせてくれますね!お味はとっても爽やかなオレンジ風味となっています。

 

アルコールドリンク「スパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー)」の画像

こちらはサンセットをイメージしたアルコールドリンク「スパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー)」。こちらは日が沈むころ、空が赤く染まったイメージで開発したんですよ!

“アメリカ”らしくウイスキーを使ったちょっぴり大人なカクテルですが、ピーチをあわせることで飲みやすく仕上がっていますよ。

 

東京ディズニーシーのS.S.コロンビア号の夕景の画像

アメリカンウォーターフロントの心地よい海風に吹かれながら乾杯すれば、アメリカを旅している気分になっちゃいそう!ぜひ、ここだけの味をお楽しみください。

>>「ハドソンリバー・ハーベスト」についてはこちら



Food Division M.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる