時間や季節によって変わる、東京ディズニーリゾートのいろんな表情。
~アラビアンコースト編~

お気に入り

 

みなさん、こんにちは。

パークでは時間や季節ごとに風景が移り変わっていきます。
来るたびに違う表情を見ることができるのも、東京ディズニーリゾートならではの楽しみですよね。
そんな東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの景色を、テーマランドやテーマポートごとにご紹介していきたいと思います。

 

シリーズ4回目の今回は、東京ディズニーシーのアラビアンコーストをご紹介します。

 

ここは、ランプの魔人ジーニーがつくった魅惑的な世界。
一歩足を踏み入れると、エキゾティックな音楽が流れ、宮殿が目の前に広がります。それはまるで『アラビアンナイト』の世界に入ったかのよう!

東京ディズニーシーのアラビアンコーストの景観の画像1

東京ディズニーシーのアラビアンコーストの景観の画像2 東京ディズニーシーのアラビアンコーストの景観の画像3

 

夕暮れから夜へ時間の変化とともに、より神秘的な雰囲気に。


東京ディズニーシーのアラビアンコーストの夜景の画像1
 
東京ディズニーシーのアラビアンコーストの夜景の画像2
 

東京ディズニーシーのアラビアンコーストの夜景の画像3 

東京ディズニーシーのアラビアンコーストの夜景の画像4

 

 

なんと、アラビアンコーストに雪が降ったこともあったようですね!

 

雪の降る東京ディズニーシーのアラビアンコーストの画像

 

魔法と神秘に包まれた王国で、空飛ぶ絨毯に乗ったり、シンドバッドといっしょに冒険の航海に出かけたり、『アラビアンナイト』の物語のような世界を楽しんでみませんか?

 

アラビアンコーストのフード施設「サルタンズ・オアシス」の夜景の画像

 

これからも東京ディズニーリゾートのステキな風景をお届けしていきますので、お楽しみに!

 

>>ワールドバザール編はこちら
>>ケープコッド編はこちら
>>ファンタジーランド編はこちら


 

Marketing Division K.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索