時間や季節によって変わる、東京ディズニーリゾートのいろんな表情。
~ワールドバザール編~

お気に入り

みなさん、こんにちは。

パークでは時間や季節ごとに風景が移り変わっていきます。来るたびに違う表情を見ることができるのも、東京ディズニーリゾートならではの楽しみですよね。
そんな東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの景色を、これからテーマパークやテーマポートごとにご紹介していきたいと思います。

 

今回は、シリーズ1回目にふさわしい東京ディズニーランドのワールドバザール周辺をご紹介します。

 

東京ディズニーランドに足を踏み入れて、まずみなさんをお迎えするのがこちらのメインエントランス花壇。

メインエントランス花壇の画像

メインエントランス花壇の画像②

メインエントランス花壇の画像③

 

季節によって、うっすらと積もった雪がミッキーにかたどられていたり、イベントに合わせてミッキーをモチーフにしたパンプキンが登場したり、時季やイベントごとにさまざまな顔を見せてくれます。

 

ウォルト・ディズニーが生まれ育った20世紀初頭のアメリカの街並みをイメージしたワールドバザール。
奥に見えるシンデレラ城に心はずむ音楽。気持ちも高まり、思わずスキップしたくなりますね♪

ワールドバザールから見えるシンデレラ城の画像

短冊とシンデレラ城の画像 クリスマスツリーの画像

中央に飾られるデコレーションもまた、イベントごとに変わっていきます。
ライトアップされると、よりいっそうデコレーションが引き立ちますね。

 

プラザテラスにある、ウォルト・ディズニーとミッキーマウスの“パートナーズ”。
同じ“パートナーズ”でも、季節や天候によってこんなにも雰囲気が違って見えるものなんですね。

パートナーズ像の画像①

パートナーズ像の画像②

パートナーズ像の画像③

 

いかがでしたか?
これからも東京ディズニーリゾートのステキな風景をお届けしていきますので、お楽しみに♪

 

 

Marketing Division Y.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

東京ディズニーリゾート公式instabanar

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索