カワイイー♪アーティスト清川あさみさんが大好きなキャラクターたちの写真に夢いっぱいのアートの魔法をかけていただきました!「イマジニング・ザ・マジック」

お気に入り

清川あさみさんとミッキーやディズニーの仲間たち

 

Imagining The Magicのロゴの画像

 東京ディズニーリゾートを舞台にさまざまな〝魔法の瞬間″を発表して来たプロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」。
 今回は5月にご紹介したシンデレラの作品に引き続き、アーティスト清川あさみさんが大好きなキャラクターたちの写真に夢いっぱいの魔法をかけていただきました! 愉快でカワイイ、世界にひとつだけの作品をどうぞご覧ください♪

 

*****

 

ミッキーからミニーに花束をプレゼント

ある日のパーク開園前。日頃の感謝と愛を込めて、ミッキーからミニーに花束をプレゼント♥
あれ?ドナルドもデイジーにわたす花束を用意してたの??

 

 

チップとデールはトゥーンタウンでドングリ集め

冬を越すために、チップとデールはトゥーンタウンでドングリ集め。
わぁ、あっちにもこっちにもポップコーンが!
デール!ポップコーンじゃなくて、ドングリを集めてよ~!!

 

 

マリーは大好きな音楽に包まれて心ウキウキ

マリーは大好きな音楽に包まれて心ウキウキ♪
あふれ出る音符や蝶と戯れる様子は、まさに “ハピネス・イズ・ヒア”

 

 

 *****

 

清川あさみさんとマリー

【Arts by 清川あさみ】
糸や布を素材とした作品や写真に刺繍を施すなど、手わざを生かした独創性にあふれた手法で作品を製作するアーティスト。美術作品の他、衣装、映像、広告、空間デザインなど様々な分野に活動の場を広げ、幅広い年齢層にファンを持つ。

東京ディズニーリゾートにはまだまだ肉眼では気付かない魔法の瞬間がいっぱい!みなさんも撮りためたパークの写真をステキにアートしてみてはいかがでしょう♪

さて、これまで「イマジニング・ザ・マジック」でご紹介した作品がグッズになりました! ブログでご紹介できなかった撮り下ろし作品もたくさん☆今回ご紹介した作品も今後商品化を予定していますので、どうぞご期待ください!
東京ディズニーランド「ディズニーギャラリー」で販売中ですので、ご来園の際には、ぜひお立ち寄りくださいね♪

「イマジニング・ザ・マジック」でご紹介した作品のグッズ

 

「イマジニング・ザ・マジック(Imagining The Magic)」は “魔法を想像する”という意味。ワクワクする気持ちとともに撮った写真は、ときに肉眼では想像もしえなかった、魔法のような瞬間を切り撮ります。「みなさんのパークでの思い出も、そんな一枚として残してほしい。」という想いをこの言葉に託しました。また、“Imagining”の“in”を取ると「イメージング(Imaging)」に。“魔法を画像化する”。ロゴにはそんな意味も込められています。

 

ディズニーオンラインフォト
 


>>東京ディズニーリゾート・オンラインフォトでパークの思い出を残そう!

>>パークの楽しいフォトサービスがたくさん!

 


Sponsor Marketing Alliance Department M.S.


【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索