アナとエルサがスペシャルイベントに先駆けてパークに登場。
その様子は明日放送の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」にて!

お気に入り


明日夜7時から放送される「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」においてMay J.さんが歌うディズニー映画『アナと雪の女王』の日本版主題歌「Let It Go~ありのままで~」が東京ディズニーランドで収録されました。

May J.さんとダンサーたちの画像
 

May J.さんの画像

 

来年1月13日から東京ディズニーランドでは新規スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」がスタートします。そのイベントに先駆けて、今回の番組のために一足早く東京ディズニーランドに登場したアナとエルサ。May J.さんの素晴らしい歌声とのコラボレーションは絶対に見逃せません。

アナとエルサの画像

夜のライトアップされたシンデレラ城の画像


「小さい頃から大好きだった場所で歌うことができてとっても嬉しかったです。」と収録後に語ってくれたMay J.さん。

「アナとエルサと共演。しかもシンデレラ城の前なんて。もっと歌っていたかったな~」と寒さを全く感じさせず笑顔で語ってくれたMay J.さんでした。

シンデレラ城には雪と氷の世界を盛り上げる演出も加わり、より一層迫力のあるものとなっています。

ぜひご家族みんなでご覧ください。
 

 

 

Marketing Division H.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索