「イマジニング・ザ・マジック」
三好和義さんの“魔法の瞬間”。
「ディズニーアンバサダーホテル」を撮影していたらあのキャラクターたちが・・・!?

お気に入り
 
Imagining the Magic

毎月さまざまなフォトグラファーの“魔法の瞬間”をご紹介する東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」。
今回は8月にご紹介した、世界の美しいリゾート写真を発表されている三好和義さんに「ディズニーアンバサダーホテル」を写真に撮っていただきました。

 

ディズニーアンバサダーホテル館内の画像

みんなが寝静まった真夜中、三好さんが撮影していると・・・

 

ドナルドとチップとデールが写っている画像

普段はここにいないはずのドナルド、そしてチップとデールが!

 

***

ディズニーアンバサダーホテルの内観画像
 

ドナルドとチップとデールが写っている画像2

あれっ?また!?

 

***

 

入口の画像
ん?柱の陰に誰かいる??

チップとデールの画像
ベルボーイになりきって、ちゃっかり“はい、ポーズ!”

 

******

 

いかがですか?みなさんが撮った写真にもこっそりディズニーの仲間たちが写っているかも・・・♪
東京ディズニーリゾートには肉眼では気付かない魔法の瞬間がいっぱい!ぜひ、ステキな瞬間を切り撮ってみてくださいね。

さあ、カメラを持って東京ディズニーリゾートへ出かけよう!

 

【Photos by 三好和義】
三好和義さんとチップとデールの画像


みんなを笑顔にしてしまう!これぞディズニーマジックですね。「ホント、愉しい撮影でした!」(三好さん)

 
 

「イマジニング・ザ・マジック」次回予告

 次回は、9月の「イマジニング・ザ・マジック」でキラキラと輝くキャストの笑顔の写真をご紹介したハービー・山口さん。
今度はミッキーやミニーたちのキラキラを切り撮っていただきました☆お楽しみに!!

 
 

「イマジニング・ザ・マジック(Imagining The Magic)」は “魔法を想像する”という意味。ワクワクする気持ちとともに撮った写真は、ときに肉眼では想像もしえなかった、魔法のような瞬間を切り撮ります。「みなさんのパークでの思い出も、そんな一枚として残してほしい。」という想いをこの言葉に託しました。また、“Imagining”の“in”を取ると「イメージング(Imaging)」に。“魔法を画像化する”。ロゴにはそんな意味も込められています。 

 

オンライン・フォトサービスのアイコン

>>東京ディズニーリゾート・オンラインフォトでパークの思い出を残そう!


Sponsor Marketing Alliance Department K.O.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索