ディズニー七夕デイズ特別プログラム「七夕ウィッシング2014」開催まで、あと2週間☆

お気に入り

みなさん、こんにちは♪
東京ディズニーシーでは、6月24日(火)より特別プログラム「七夕ウィッシング2014」を開催。初日までいよいよあと2週間となりました!

東京ディズニーシーの特別プログラム「七夕ウィッシング2014」の画像

現在、ご鑑賞に必要な専用パスポートを好評発売中♪
購入方法など、詳細は「七夕ウィッシング2014」スペシャルサイトをご覧くださいね。

専用パスポートを購入された方限定で、七夕のパークをもっと楽しめるステキな特典をご用意しているんです。
今日はその特典についてご紹介したいと思います!

 

①スペシャルショー

彦星と織姫に扮したミッキーマウスとミニーマウスをはじめ、ディズニーの仲間たちの“願い”をテーマにしたスペシャルショーをご鑑賞いただけます!

ディズニーの仲間たちの“願い”をテーマにしたスペシャルショーのイメージ画像

  • 写真はイメージです。

 

②写真を投稿して願いをかけよう

「七夕ウィッシング2014」スペシャルサイトでは、事前に写真と願い事を投稿できます。
ご投稿いただいた中から抽選で選ばれた写真と願いは、スペシャルショーの中でご紹介!
ディズニーの仲間たちといっしょに願いをかけてみませんか?

 

③投稿写真をオリジナルデコレーション

投稿いただいたみなさまに、写真をオリジナルデコレーション♪
ご鑑賞の思い出にどうぞ!
公演終了後、22:00以降にご覧いただくことができます。

 

④オリジナルデザインのウィッシングカード(短冊)で願いをかけよう!

オリジナルデザインのウィッシングカードをプレゼント!
(パスポート引換時にお渡しいたします)
購入者限定の、ロゴをあしらった特別感あふれるデザインです♪

ウィッシングカードの画像
 

アメリカンウォーターフロントのウィッシングプレイスでは願いを書いて飾ることができます。
また、ご鑑賞の思い出としてお持ち帰りいただき、ご自宅に飾っても楽しむことも☆

他にも、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは「七夕グリーティング」やスペシャルメニュー、オリジナルグッズなど七夕ならではのお楽しみがいっぱいです。

今年の七夕は、東京ディズニーリゾートでステキなひとときを。


 

Marketing Division H.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる