記念日は東京ディズニーシーで乾杯!

お気に入り

6月と言えば“June Bride”!この月にご結婚された方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
今日はJune Brideにちなんで、大切な方との記念日をお祝いするのにぴったりのレストランをご紹介します。

マゼランズ,コース料理


記念日は落ち着いて贅沢に・・という方にはマゼランズがおすすめ。いろいろな種類のワインを、ずらりと取り揃えています。
その中からソムリエがお2人にぴったりのワインを選び、大切な1日の思い出作りをお手伝いさせていただきます。
コース料理をごゆっくり召し上がりながらおいしいワイン・・・お話しも弾みそうですね!
 


アペタイザーとカクテル


ワインだけでなくたくさんのアルコールをご用意しているのがマゼランズ・ラウンジやテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。
こちらもゆったりと時間が流れていますので、素敵なひとときをお過ごしいただけます。
お食事の合間に立ち寄って、アペタイザーとカクテルでおしゃれに乾杯なんていかがでしょう?
カウンターで寄りそって甘~い時間をお過ごしください。

 


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテオリジナルラベルのスペシャルなワイン

カジュアルに乾杯したい!という方にはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテがぴったりです。
このお店のワインは、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテオリジナルラベルのスペシャルなワイン。お値段もとってもリーズナブルです。
ザンビーニ3兄弟のワインで元気に乾杯!

 

ワイン以外にも、お食事にぴったりのアルコールを色々とご用意していますので、食べたいメニューや気分でお店を選んでくださいね♪
東京ディズニーシーでの記念日がお2人の大切な思い出となりますように。Cheers!
 

 

Food Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索