まだまだあります!
「ディズニー・イースターワンダーランド」、とっておきの楽しみ方!

お気に入り

東京ディズニーランドで開催中の「ディズニー・イースターワンダーランド」も残すところあとわずか。そこで今回は、この時期ならではのとっておきの思い出になる、素敵な楽しみ方をご提案します。

イースターエッグを見つけたミスバニーの画像

まず1つ目のご提案!イースターバニーが作っている、イースターエッグのデザイン(柄)を、みなさんも一緒に考えて、カラフルに描いてみませんか?ワールドバザールにある「ディズニーギャラリー」では、イースターエッグを見つけたミス・バニーの絵を描いて、カラフルに塗って仕上げる楽しいプログラム「ディズニードローイングクラス」を開催しています。色を塗るのに「パステル」という道具を使うのですが、色鉛筆とは違ったなんとも言えない風合いに仕上げることができるんですよ。イースターバニーも驚くゆかいなイースターエッグ柄を描いて、とっておきの思い出の1枚にしてみてください。

ドローイングクラスの様子の画像

それから、パークのあちこちにイースターバニーが隠したイースターエッグを探し出す、ラリー形式のプログラム「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」は、もう体験されましたか?

エッグハント・イン・東京ディズニーランドでもらえるオリジナルグッズの画像

そこで2つ目のご提案は・・・その「エキスパートコース」に参加し、正解タマゴを見つけて見事ゴールした時にもらえるオリジナルグッズの使い方です。あの難問に正解した証として、バッグなどにアクセントとして付けてみてください。オリジナルグッズは月ごとにデザインが違うので、いくつかお持ちの方は、その日の気分に合わせて、こんなアレンジをしてみては?
 

Resort Creation Department F.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる