「ソアリン:ファンタスティック・フライト」体験後の感想を動画で公開!!

お気に入り

東京ディズニーシー新規大型アトラクション
「ソアリン:ファンタスティック・フライト」体験後の感想を動画で公開!!
パイロットや鷹匠など、空を飛ぶことに関わる職業の人から見たソアリンとは

 

 いよいよ東京ディズニーシーに新規大型アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が7月23日(火)にオープンします。

 そのオープンを目前に控え、年齢、性別、職業の全く異なる3名の方に、アトラクションを体験して頂きました。体験後の感想を思い思いに語って頂きましたので、その様子を本日動画で公開いたします!

 

▼動画はこちら(スマートフォンは画面をタッチしてください)

【ゆうとくん6歳編】

 

【パイロット編】

 

【鷹匠編】

 

 映像の中では一部体験中の様子もご紹介しているので、間もなくオープンするアトラクションの雰囲気を少しだけ早くご覧頂けます。

 一人目に体験して頂いたのは、6歳の男の子。初めて見る沢山の景色は男の子の目にどのように映ったのでしょうか。二人目はヘリコプターの現役パイロットの女性。普段から空高く飛ぶヘリコプターを操縦している彼女にとっての、ソアリンでの体験を語ってもらいました。三人目は鷹匠の男性です。相棒の鷹、三郎くんを手に乗せて、インタビューに答えて下さいました。自由に空を飛ぶ鷹を相棒としている男性は、ソアリンに乗って何を感じたのでしょうか。

ソアリンインタビューの画像

インタビュー動画のキャプチャイメージ

 

 それぞれの視点で語られたインタビューの様子は、皆さんの想像をかき立て、期待を膨らませてくれること間違いなしです。

 ぜひ皆さんも、東京ディズニーシーで「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を体験して、それぞれの体験をご家族やお友達と語ってみてはいかがでしょうか。

 7月23日オープンの「ソアリン:ファンタスティック・フライト」をお楽しみに!

 

__________________

 

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」とは

ソアリン:ファンタスティック・フライトの画像

海外のディズニーテーマパークで高い人気を誇る大型アトラクション「ソアリン」に、新たなシーンが加わった、東京ディズニーシーオリジナルのアトラクションで、ライドに乗って風や匂いを感じながら、世界中の名所や大自然をめぐる空の旅を楽しむことができます。

 

__________________

 

本日7月12日に報道関係者向けにリリースを配信しました。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる