東京ディズニーランド新規アトラクション「スティッチ・エンカウンター」プレビューイベントを開催!

お気に入り

 

東京ディズニーリゾート公式Twitterフォロワー限定キャンペーン
東京ディズニーランド新規アトラクション「スティッチ・エンカウンター」プレビューイベント

応募は締め切りました

 

 東京ディズニーランドでは、2015年7月17日(金)に、新規アトラクション「スティッチ・エンカウンター」がオープンいたします。このアトラクションは、ディズニー映画『リロ&スティッチ』をテーマにしたシアタータイプのアトラクションです。ゲストは、銀河連邦がスティッチをモニターするために設立した「スティッチ・モニター・ステーション」で、スティッチとおしゃべりしたり、歌ったり、ユーモアあふれる“交信”を楽しむことができます。

 この新しくオープンするアトラクションや、スティッチのグッズ、フードを、いち早くお楽しみいただける機会として、7月8日(水)にプレビューイベントを開催いたします。

 東京ディズニーランドのアトラクション「スティッチ・エンカウンター」のイメージ画像

※写真はイメージです

 

 “@TDR_PR”フォロワーの皆さま限定で、新規アトラクション「スティッチ・エンカウンター」体験と、プレゼントのグッズ・フードに関する感想(コメント)をつぶやいていただける方、「150組300名様」を募集します。 ぜひご参加ください。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

 

 

【Ⅰ】募集概要

 

<実施日>
2015年7月8日(水)

 

<募集期間>
2015年6月5日(金)~6月8日(月)23:59まで

 

<募集人数>
150組300名様 (ツイート内容をふまえて当社が独自の裁量で選考いたします)
※ご家族の場合、11歳以下のお子様は1組2名に関わらずお越しいただけます(グッズ・フードのご提供はございません)。

 

<応募条件>
下記11点を含む応募規約すべてにご了承いただくことが応募の条件となります。

  1. 応募される時点で「@TDR_PR」をフォローしていること
  2. キャンペーン当日に東京ディズニーランドのパスポートをご自身でご準備頂き、お客様ご自身でご入園いただけること
  3. キャンペーン当日に体験した感想をつぶやいていただき、その内容をオフィシャルウェブサイトに掲載することを同意いただけること
  4. キャンペーン当日の様子が株式会社オリエンタルランドの取材・撮影の対象となり、その写真・映像は広告宣伝、展示、報道、プロモーション、販売商品等に使用する可能性があることを同意いただけること
  5. 応募された方がキャンペーン当日に20歳以上であること(キャンペーン当日受付にて年齢確認をさせていただく場合がございます)
  6. キャンペーン当日に必ずご参加をいただけ、かつ指定された時間に受付を済ませられること
  7. ツイート内容をふまえて当社が独自の裁量で選考すること
  8. 報道関係者が多数撮影を行うのをご了承いただけること
  9. 当日の座席や各種ご案内などについては、キャストの指示に従うこと
  10. アトラクション体験中、携帯電話やカメラ等での撮影および録音は一律不可となること
  11. アカウントを登録しているご本人が参加いただけること(1アカウントにつき、2名様でのご参加となります)

 

 本キャンペーンへのご応募をもって、募集概要および本キャンペーンに関する当社の決定に同意いただいたものとみなします。
※当選者にはキャンペーン当日、ご本人のお名前で権利譲渡書の記入および提出が求められます。応じていただけない場合、当選を無効とさせていただきます。

 

<応募方法>
上記応募期間中(2015年6月5日(金)~6月8日(月)23:59)に「ご自身のアカウント名」とハッシュタグ「#スティッチエンカウンター」をつけて、「「スティッチ・エンカウンター」への期待」をつぶやいてください。

 

(例)「スティッチとどんなおしゃべりができるかとても楽しみ@ご自身のアカウント名 #スティッチエンカウンター」

※アカウント名とハッシュタグの間にスペースを入れてください。

 

ご応募いただいたつぶやきの内容を踏まえ、当社が独自の裁量により選考し、「150組300名」様を「スティッチ・エンカウンター」にご招待します。

 

 

【Ⅱ】当選告知

 

ご当選されたアカウント名を東京ディズニーリゾート・ブログ内で2015年6月15日(月)に発表させていただきます。

その際のページのURLは、東京ディズニーリゾート公式Twitterアカウント「@TDR_PR」よりお知らせいたします。

※リプライやお電話での当落選のお問い合わせは受付できませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

【Ⅲ】体験当日(2015年7月8日)の流れ

 

(1)受付(9:30-16:00のうち約20分)

※当選発表にて受付時間をお知らせ致します。

 

<受付場所>

東京ディズニーランド 「プロムナードギフト・イースト」

受付場所の東京ディズニーランド「プロムナードギフト・イースト」の地図

 

①当選されたツイッターアカウントのログイン画面を確認させていただきます。
 ※お客様のお持ちのモバイル/スマートフォン/タブレット端末でログイン画面をご用意ください。
②体験後のコメントのオフィシャルウェブサイトへの転載および株式会社オリエンタルランドや報道関係等の取材・撮影に対する権利譲渡書にご署名いただきます。
 ※署名内容:ご自身のツイッターアカウント名、ご本人のお名前。
③アトラクション体験の集合時間が記されたチケットをお渡しします。
④プレゼントのグッズと、フード(デザートメニュー)の引換えチケットをお渡しします。
  ※グッズとフード(デザートメニュー)はそれぞれ、1組につき2つずつプレゼントいたします。
  ※フード(デザートメニュー)の引換え場所は「スペースプレース・フードポート」を予定しています。

 

(2)「スティッチ・エンカウンター」の体験(10:30~18:00のうち約1時間)

受付後、一般公開に先駆けて7月17日(金)にオープンする新規アトラクション「スティッチ・エンカウンター」をひと足はやくご体験いただきます。 なお、アトラクションのご体験などは約1時間を予定しております。当選発表にて集合時間をお知らせいたします。

 

(3)「スティッチ・エンカウンター」の感想をつぶやく

【つぶやく内容】 感想
【ハッシュタグ】 #スティッチエンカウンター
【つぶやき期限】 2015年7月14日(火)まで

 ※つぶやいたコメントはオフィシャルウェブサイトに掲載される場合がございますので、予めご了承ください。
 ※アトラクション体験中、ご撮影はご遠慮いただきます。詳しくは、当日ご案内させていただきます。

 

(4)グッズ・フードの感想をつぶやく

【つぶやく内容】 感想
【ハッシュタグ】 #スティッチエンカウンター
【つぶやき期限】 2015年7月14日(火)まで

 ※つぶやいたコメントはオフィシャルウェブサイトに掲載される場合がございますので、予めご了承ください。

 

<ツイート内容に関するお願い>

  • 投稿いただくコメントは投稿者本人がすべての著作権を有している未発表でオリジナルのものに限ります。
  • 本参加条件のもとで投稿いただいたコメントに関する著作権(著作権法第25条、第27条および第28条に定める権利を含む)その他一切の権利は、投稿いただいた時点で、ディズニー・エンタプライゼズ・インク(以下「ディズニー」という。)に移転し、帰属するものとします。株式会社オリエンタルランド(以下「当社」という。)およびディズニーは、独自の裁量で自由かつ無償にて投稿コメントの各要素を編集し、改変し、処分し、展示を含むいかなる目的にも利用できるものとします。
  • 投稿いただいたコメントについて、投稿者は当社またはディズニーやそれらの子会社や関連会社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
  • 当社およびディズニーは、投稿コメントの利用に関連して、投稿者のツイッターアカウント名を無償で表示できるものとします。
  • 公序良俗に反するもの、および著作権、パブリシティー権、肖像権など第三者の権利を侵害するもの、ならびに第三者のプライバシーを侵害するもの、第三者を誹謗中傷したり名誉を毀損するもの、その他倫理的に問題のあるものは投稿いただけません。
  • 万一、投稿いただいたコメントの内容に関して第三者との間に紛争が生じた場合には、投稿者の責任と費用において、これを解決するものとします。
  • 投稿いただいたコメントのWebサイトやブログ等への掲載および掲載取りやめは、当社およびディズニーが独自の裁量で決定します。なお、掲載の有無に関するお問い合わせには一切応じることができません。

 

【Ⅳ】Q&A

▼応募について

  • 選考基準はあるのか
    →ご応募の際のつぶやいた内容などを考慮し選考いたします
  • 今からフォロワーになって応募することは可能か
    →ご応募いただけます。ただし、お一人様につきひとつのアカウントでのみ応募できます
  • 年齢制限はあるのか
    → 応募は20歳以上の方に限らせていただきます
  • 当選した権利を家族や他人に譲ることはできるのか。
    →当選者様以外の方へ譲渡はできません
  • 二次募集、キャンセル待ちはあるのか
    →残念ながらございません。ご了承ください

 

>>東京ディズニーリゾート公式Twitterアカウント「TDR_PR」についてはこちらから

SNSで友達にシェアしよう♪

記事アーカイブ

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる