“増量”で楽しもう!「行こう!春キャン」

お気に入り
学生のみなさん、こんにちは!
 
1月からスタートした「行こう!春キャン」。
みなさんは、この春キャンをいっそう楽しめるキーワードをご存じですか?
そのキーワードとは・・・“増量”です!
本日は、そんな春キャンでの“増量”ポイントをご紹介していきますね。
 
まずは、東京ディズニーシーの「タワー・オブ・テラー“アンリミテッド”」。
通常でも怖い「タワー・オブ・テラー“アンリミテッド”」が、春キャン期間中だけはさらに絶叫“増量”バージョンに変わります!みんなで一緒に、恐怖体験を存分に味わってくださいね。
 
タワー・オブ・テラーの前で学生が撮影している画像
 
続いて、毎年大人気のフォトジェニックなメニュー“リトルグリーンまん9”!
ひと口サイズの“リトルグリーンまん”が、今だけなんと9個の“増量”バージョンに。みんなでシェアするのにもぴったりですね。
 
リトルグリーンメンとリトルグリーンまんを手に持って撮影している画像
 
そして、「ラッキープラス 春のもぐもぐキャンペーン」。
このキャンペーンは、ファストパスを取得して対象メニューを購入すると、トッピングなどの特典がもらえるうれしいキャンペーン。特典のトッピングを上手に活用して、おいしさを“増量”するのもいいかも!
 
ラッキープラスでアイスクリームにトッピングをプラスしている画像
 
最後は、春のかわいさ“増量”!
パークのグッズと一緒に、とびきりキュートな思い出写真を残してくださいね。
 
おそろいのコーデでそろえている画像

 

Marketing Division M.N.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索