東京ディズニーリゾート・アンバサダー ブログ

お気に入り

 

みなさん、こんにちは!

東京ディズニーリゾート・アンバサダーの野口歩美です。

 

春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」は、もうお楽しみいただけましたか?

パークの中には、たくさんのカラフルなデコレーションが施され、見ているだけでもワクワクしますね!装飾内には、かわいいイースターエッグも隠れています。これから行かれる方も、もういちど行かれる方も、ぜひお気に入りのイースターエッグを見つけてくださいね!

 

さて、少し前になりますが、3月9日(土)と3月10日(日)の2日間、タイ王国の首都バンコクで、東京ディズニーリゾートの魅力を体験していただくためのイベント「東京ディズニーリゾート フェア」に、ミッキーやディズニーの仲間たちと参加してきました!

バンコクの中心部にあるショッピングモール、セントラルワールドの中に特設会場がつくられ、私たちは会場内の特設ステージで行われたショーに出演させていただきました。

 

タイ語で挨拶をしました

「サワディーカー」とタイ語で挨拶をすると、みなさん拍手で迎えてくださり、ミッキーたちの登場には会場中が大きな歓声に包まれました!

 

ダンサーさんが会場を盛り上げてくださいました

来てくださった方々と一緒に体を動かしたり手拍子をしたり

ショーの途中では、来てくださった方々と直接触れ合える機会もありました。一緒に体を動かしたり手拍子をしたり、とても楽しいひとときでした。

 

公式Instagramを使ったパネル設置

特設会場内には、ディズニーの仲間たちと写真撮影を楽しめるパネルが設置されていたり、東京ディズニーリゾート公式Instagramに掲載されている写真が飾られていたりと、東京ディズニーリゾートの雰囲気を味わっていただける空間になっていました!

 

現地の方はもちろんですが、バンコクに住んでいらっしゃる日本人のみなさんもたくさん来てくださっており、「タイでミッキーたちに会えるなんて嬉しい」「東京ディズニーリゾートに行ったときと同じくらい楽しかったです!」と声をかけてくださったことがとても嬉しかったです。

 

ショー終了後、司会進行とタイ語の通訳をしてくださったAKIさんと。

会進行とタイ語の通訳をしてくださったAKIさんと

とても明るくエネルギッシュな雰囲気でショーを盛り上げてくださり、日本語、タイ語、英語を使い分けながら私たちをサポートしてくださいました。

また、現地バンコクのスタッフの方々も、色々な面で私たちをサポートしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

さまざまな場所を訪れるたびに、そこで出会う多くの方々のあたたかさと優しさを感じます。
これからも、ディズニーの夢とともに、みなさんからいただいた、あたたかい気持ちや優しさもお伝えしていきたいです。

 

>>東京ディズニーリゾート・アンバサダーについてはこちら
>>過去のブログについてはこちら

2019-2020年
東京ディズニーリゾート・アンバサダー
野口歩美

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索